ネイルアート

衣替え

Dvc00031

手のオブジェも秋もよう。コスモスのネイルチップですcute

本当に寒くなってきましたね~bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

グリーンリーフのネイルアート

Photo_2

カンマストロークだけで描くので簡単♪

何となく手がこんでるように見えるのでおすすめ☆

ベースはラメ入りのホワイトパール。

仕上げに先端にシルバーのラメを塗ってあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒマワリのネイル

2

青空にヒマワリのイメージ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紫陽花のネイルチップ

031

以前練習用に描いたんですけど、私の爪には大きすぎるので

手のオブジェに貼ってみたらピッタリ。

7月っていうと、もうヒマワリのような気分なんですが

こちらは今紫陽花が咲き始めたところですcute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々ネイルアート

Dvc00019

紫がかったネイルのベースにSストロークの白い花cute

中心をサイドローディングで少し紫にして、ゴールドのドットで花芯と

先端にゴールドのラメを塗りました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ネイルチップの収納ケース

022

すぐにバラバラになるので、下にすべり止めシートを切って

敷いてみたら、ずれなくていい感じhappy01

ネイルチップは、爪が弱くて伸ばせない方や

普段は家事などでネイルを楽しめない方におすすめ☆

並べておくだけでも何だか可愛いですよねcute

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キャンディーカラーのネイル☆

Dvc00156

久~しぶりにネイルを塗りましたcute

ネイルを塗ると、何か描かないではいられない病なので、

簡単ですけど白い小花を描きましたart

パンジーがやたら大きいせいか、なんか手が小さく見えますcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カラフルネイル☆

カラフルネイル☆
なんとなく、飴みたい。

丸くて鞠みたいな、こんな色の飴玉ありますよね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

銀色ネイル☆

Photo

シルバーベースに、白のライン☆雪のイメージsnow 

参考:NailArt design/草野順子

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おそろい☆

クリスマスカラーで☆

この本、モデルが子供ばかりでとっても可愛いんですcute

Nail Art design/草野順子 発行元:ラーズクリエイティブより

| | コメント (2) | トラックバック (0)