« ひつじはどこだ | トップページ | 恐る恐る »

アメブロ

032

突然ですが、アメブロもちょっと始めてみました。

生徒さんに勧められまして。

そろそろこのブログも始めてから3年くらい経ちまして、

作品数も多くなってきましたので、アメブロの方は過去作品の

倉庫的な感じで主にオリジナルを中心にこちらよりもう少し

1つ1つの作品を詳しくご紹介する感じです。

こちらのように日常は交えず、作品や教室の案内中心ですので

ある程度作品をUPし終えたらこちらほど更新頻度は高くないと思います。

11月末から始めたばかりですので、まだ記事数は余り多くありませんが

とりあえずアリスの本型ドールハウスの記事を書き終えましたので

お知らせします。こちらではあっさり紹介しましたが、アメブロのほうでは

材料に何が使われたかなど詳しくちょっとマニアックに

ご紹介していますcoldsweats01 興味のある方はどうぞご覧下さい。

リンクのところにも繋げておきますが、ちょくちょく覗きたい方は

新たにブクマ登録などお願い致します♪↓

アトリエEnchanter

http://ameblo.jp/enchantman/

|

« ひつじはどこだ | トップページ | 恐る恐る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/43268641

この記事へのトラックバック一覧です: アメブロ:

« ひつじはどこだ | トップページ | 恐る恐る »