« ギルドショーのお土産☆アリスのトランプ | トップページ | ギルドショーのお土産☆アリスの小瓶 »

住宅展示場と北の国のペイント展

Dvc00135

ローズマリングの時の教室でご一緒だった方々が、

泉の紫山の住宅展示場のスウェーデンハウスで

展示をされるとのことで昨日行ってきました☆

どの作品もとても綺麗でスウェーデンハウスによく合っていましたhappy01

開催日は12月25日(日)10時~17時までですxmas

画像の家はスウェーデンハウスではなく、HERITAGE HOMEという

メーカーさんの家だったんですが、この家、凄かった!

芸能人が住む家みたい!ディズニーランドホテルより豪華でした(笑)

012

見てください!このお風呂~shine入ってみた~いhappy02

1階も凄く素敵で、ギャラリー兼住まいにはピッタリ!

いつか家族みんなの作品を展示する自宅美術館を開くのが

夢なので、見るだけでも想像が膨らんで幸せ(笑)

あんまり素敵だったのでお風呂の画像HPからお借りしちゃいました。

HPには他の部屋の写真も沢山載ってるので、見てみて下さい♪

http://www.heritagehome.co.jp/sendai-north/izumi/

|

« ギルドショーのお土産☆アリスのトランプ | トップページ | ギルドショーのお土産☆アリスの小瓶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど、いいね☆今度こそ実現したいものだ〜up
それにしても「セカンドキッチン」とはsign02すごい家があるもんだnote行ってみたい。
自宅美術館を開くのが夢なのねshineすてきだね。それこそぜひ実現してheart04

投稿: なおみん | 2011年12月 6日 (火) 05時33分

なおみん様

気に入ったベランダが完成したら見せてね♪

うん、ぜひ見に行ってみて!
ちょっとしたディズニーランド気分が味わえるよ~happy01

うちは皆物作りするし、今まで母がためたコレクションとかもったいないからさ~。ちょっとお茶飲める感じの自宅美術館を
老後の楽しみに開きたいの(笑)
夢はでっかく!shine

ハナ

投稿: ハナ | 2011年12月 6日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/43265184

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅展示場と北の国のペイント展:

« ギルドショーのお土産☆アリスのトランプ | トップページ | ギルドショーのお土産☆アリスの小瓶 »