« なんという… | トップページ | 最近つい買ってしまうもの »

今月の着物会

009

今月は、仙台駅前のホテルモントレへ。今年最後の着物会です。

今年は震災や私の横浜行きで一時中断になってしまいましたが

再開できて良かった~happy01

015

白身魚の白ワインソースrestaurantソースが美味しいdeliciousheart04

016

スペアリブの煮込み。凄く柔らか~shine

018

そしてデザート♪これにスープも付いて¥1500☆

※肉か魚かどちらかです

P U_2

今月は、私も含め誕生日が2名だったのでバースディプレートを

サービスで付けてくれましたbirthday お料理もお得で美味しかったし

従業員の応対やお店全体のサービスが行き届いてて

久々に すごく満足でしたshineここはお勧め!happy01

|

« なんという… | トップページ | 最近つい買ってしまうもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね、おいしそうhappy01お店での一番は、対応だよね〜。女子会で行ってみますnote
今日はMちゃんの誕生日パーティーを家族でするよribbon飾り付けも密かに用意してありますsmile今までに感謝、そしてこれからも親子共々よろしくお願いします。

投稿: なおみん | 2011年12月17日 (土) 06時39分

なおみん様

スパセットもあったから、ぜひ行ってみてね〜(^_^)

お誕生日会、盛大に?楽しんでね!
私からも改めておめでとう〜☆☆

ハナ

投稿: ハナ | 2011年12月17日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/43387021

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の着物会:

« なんという… | トップページ | 最近つい買ってしまうもの »