« 住宅展示場と北の国のペイント展 | トップページ | もうすぐクリスマス »

ギルドショーのお土産☆アリスの小瓶

020

「私を飲んで」の小瓶の中にアリスcat

この発想がいいですよね。

021

中身は取り出せます。

本の間にうさぎが挟まってるんですよ~(笑)

チェシャ猫が上に乗ってたり、下にキノコが生えてたり、

遊び心満載!こちらもアトリエ・アリスさんの作品ですhappy01

さて、他にも色々買ってきましたが今回のご紹介はとりあえず

ここまでです。以前は母がよくミニチュアの小物を買ってきては

値段を聞いて、こんなに小さいのにとっても高くてビックリしていた

ものですが、今となっては自分も同じ道に…coldsweats01

作家さんの技術や研究心を考えると、今では納得のお値段です。

いろんな世界があって、物作りの世界は楽しいですねshine

|

« 住宅展示場と北の国のペイント展 | トップページ | もうすぐクリスマス »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

いいね、いいねflair私もその夢がかなうのが楽しみだhappy01素敵な作品に囲まれながらのんびりコーヒーいただきたいね〜noteんでおしゃべり。

投稿: なおみん | 2011年12月 7日 (水) 05時55分

なおみん様

叶ったら、なおみんはきっと常連さんだよね☆
いつかのために、今後も作品作りに励みます♪

ハナ

投稿: ハナ | 2011年12月 7日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/43224971

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドショーのお土産☆アリスの小瓶:

« 住宅展示場と北の国のペイント展 | トップページ | もうすぐクリスマス »