« なんと | トップページ | 可愛い小物たち☆ »

行ってきました☆

行ってきました☆
昨日は銀座ソレイユさんの第15回トールペインティングコンテストで

A(オリジナル)部門銀賞と来場者の人気投票で決まるソレイユ大賞のW受賞をいただきました☆

今年は震災で気分が落ち込む中、ダルマコンテストでも特別賞をいただきまして

本当に元気が出ました。

今回の作品は、子供からお年寄りまで

見た人が思わず笑顔になれるような、あったかい気持ちになればいいなと思いながら作ったので

ソレイユ大賞は本当に嬉しかったです(^_^*)

投票して下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

受賞式など、凄く緊張してたんですが

銀座ソレイユの社員やスタッフの方々がとってもアットホームな感じで楽しく過ごす事が出来ました。

また、受賞者の皆様も気さくに声をかけて下さりありがとうございました。

作品の詳細は宮城に帰ってからゆっくりご紹介します☆(パソコンの調子が良ければ;)

|

« なんと | トップページ | 可愛い小物たち☆ »

コメント

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
凄いです!
HPを見たら銀賞も受賞されているではありませんか!
Wで凄いです!!

投稿: はな | 2011年11月14日 (月) 11時52分

はな様

ありがとうございます(*^_^*)
もうHPに載ってたんですね!早いな〜。
ソレイユのblogの方には顔写真まで載っててビックリでした(>_<)なんか恥ずかしい〜


ハナ

投稿: ハナ | 2011年11月14日 (月) 20時01分

HP見たよsign01載ってたねhappy01すごいすごいheart娘も喜んで「いつかおめでとうって言いにいく」って。「いつか」って(笑)
とうとう我が家もこたつを出しました。ついでにツリーとリースも出してクリスマスっぽくなったよxmasshine

投稿: なおみん | 2011年11月15日 (火) 05時38分

なおみん様

ありがとう〜☆
何だかお恥ずかしや・・・(^_^;)

X'mas気分いいね♪
私も早く帰って飾り付けした〜い☆


ハナ

投稿: ハナ | 2011年11月15日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/43003059

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました☆:

« なんと | トップページ | 可愛い小物たち☆ »