« ローズマリング | トップページ | ハロウィンBOX »

寿命かな〜

寿命かな〜
しばらく調子が良かった我が家のパソコン。

また画面に砂嵐出現。
その後動かなくなりました(:_;)

けど、それから数時間後につけてみたら動いた。

前も一度こうなって、修理に出したら

どこも異常ありませんよ?って返されたんだけど

その後は嘘みたいに直ってたんですよね〜。

なんなんだ。

でも、買ってからもう6年くらい経つし

画面が32型の今はもう売ってないタイプなので寿命なのかもしれません。

でも、完全に壊れるまでたぶん使う・・・(^_^;)

|

« ローズマリング | トップページ | ハロウィンBOX »

コメント

そうですね。
気軽に購入できる価格では無いので
完全に壊れるまで諦めがつきませんよね。

ローズマリング素敵です。
図案って
左右対称に描くのが難しいです。

投稿: はな | 2011年10月29日 (土) 21時28分

はな様

そうなんですよね〜。
また調子良くなってくれるといいんですけど(>_<)

左右対象の図案を作る時は、
片側だけトレーシングペーパーに描いたら半分に折って
それを写して仕上げると簡単に出来ますよ〜(^_^)


ハナ

投稿: ハナ | 2011年10月29日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/42724891

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命かな〜:

« ローズマリング | トップページ | ハロウィンBOX »