« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ハロウィン3

ハロウィン3
やっとハロウィン当日ですね。

なんだか今日は暑いんだか寒いんだか

変な気候の日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハロウィン2

ハロウィン2
魔法使いバージョン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハロウィンBOX

ハロウィンBOX
可愛い系で。

くま久しぶりに描きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寿命かな〜

寿命かな〜
しばらく調子が良かった我が家のパソコン。

また画面に砂嵐出現。
その後動かなくなりました(:_;)

けど、それから数時間後につけてみたら動いた。

前も一度こうなって、修理に出したら

どこも異常ありませんよ?って返されたんだけど

その後は嘘みたいに直ってたんですよね〜。

なんなんだ。

でも、買ってからもう6年くらい経つし

画面が32型の今はもう売ってないタイプなので寿命なのかもしれません。

でも、完全に壊れるまでたぶん使う・・・(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ローズマリング

Dvc00019

パム ルシンスキーデザイン/フォークアートペインティングより

参考作品で載っていて、図案は無かったので

自分で図案をおこして描きました。

Dvc00020

ふたが可愛いhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今月の着物会

110

先月に続いて松島。今回は一の坊にて。

画像に指入っちゃったsweat01利府梨の冷製スープが美味しかったです。

112

今月いっぱい、食事をするとお風呂が無料との事で

ゆっくりしてきました。ちょっと遠いけどお風呂から見える風景。

113

珈琲無料券も付いてきたので、お風呂に入った後

ラウンジでゆっくりcafe 旅の疲れが癒されました…。

107

今日の着物。もうすっかり秋なので暖色系で。

今日は何だかおたいこ結ぶ気力がなくて、半幅帯でぶんこ結び。

帯揚げ巻かなくていいし軽いので少し楽チン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま

Dvc00018

帰って来ました宮城県dash

家に着いたら、預かり猫のルフィがゲージから出てました。

ようやく少し慣れてきたらしい。表情も以前より柔らかですcat

| | コメント (4) | トラックバック (0)

横浜ベイサイド

横浜ベイサイド
横浜ベイサイド
アウトレットに来てみました。

すぐ側が海で気持ち良かったです(^_^)

宮城県ではしばらく海を眺める気にはなれませんが

こちらは素直に綺麗だな〜と感じられていいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おきあがりこぶし

おきあがりこぶし
このままでも充分可愛いんだけど

たぶん塗り潰されるであろう二人・・・(^_^;)

\100均のハロウィンコーナーに並んでました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1日1個

1日1個
横浜生活の自分的ノルマとして

ミニチュアトールペイントを1日1個仕上げることにしてるんですが

気分が乗る時と乗らない時があって

最終的に二週間分の数が仕上がればいっか!と

まとめ描きしてみたり・・・。

日記も毎日つけられず、一週間とかまとめて書くタイプです・・・(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

炎のジャン麺

炎のジャン麺
何だか最近食べブログみたいになってきましたが(^_^;)

炭火焼肉トラジで美味しそうだったので。

見た目ほど辛くなかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みたらしドーナツ

みたらしドーナツ
ミスドの米粉みたらしドーナツ。

うん。美味しい。

けど、普通のみたらしだんご食べたくなりました(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お天気だったので

お天気だったので
ちょっと足をのばしてお台場まで。

フジテレビ、見学してみたい。

今日は夏みたいに暑い一日でした(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変わりパン

変わりパン
チョコミントメロンパン。

初めて見て、つい買ってしまいました。

チョコミントアイスをそのまま練り込みました!

って書いてあったけど、チョコミントアイス?アイスをそのまま・・・??

謎です。

ちなみに味は、びみょ〜でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

定番スノーマン☆

定番スノーマン☆
ギルドショー用の作品を並べてみたら、

クリスマスの物が少し足りない感じだったので一気描き。

クリスマス物は色合いが可愛いですよね☆

ドイツのクリスマス市、一度行ってみたいな〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

期間限定

期間限定
プリングルスのオニオンスープ味。

お菓子類の期間限定とか見ると、つい買っちゃいます。

パッケージがハロウィン仕様なのも可愛い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブルーのミニ食器セット

ブルーのミニ食器セット
簡単な図柄ですが何だか可愛いです(^_^)

来月の東京ギルドショー用に描いたんですけど

家にあるドールハウス内のテーブルに置いてみたら

可愛かったので自宅用にしちゃうかも・・・(^_^;)

こうしてショー出す数が少しずつ減っていったり(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三匹のこぶた

三匹のこぶた
この前PARCOのパン屋さんで見かけた三匹のこぶたパン☆

それぞれ中に入ってるクリームが違うらしい。

可愛い〜(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

変わりスニーカー

変わりスニーカー
アディダスで見かけたパンダスニーカー。

なんだこりゃ!

これ、履ける人は強者(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南蛮ピリ辛だれ

南蛮ピリ辛だれ
ケンタッキーのCM見て食べたくなったので買ってみました。

今日は天気が良かったので公園でプチピクニック。

皮がパリパリで美味しかったんですけど、

やっぱり定番の方が美味しいねと夫と話ながら食べました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回は

今回は
新幹線で横浜まで行ってみました。

どなたか記念撮影中(笑)

新幹線だと乗り換えが多いし夜行バスと比べて時間は2時間位しか違わないんですけど

やっぱりこっちの方がまだ楽な気がする〜(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キモ可愛いうさぎ

Dvc00029

FRANC FRANCで目に留まったこのうさぎ。

なんか顔が凄くリアルで今にも動き出しそう!

リアル過ぎてちょっと気持ち悪いんだけど、なんか可愛い~(笑)

カボチャは私が勝手に乗せてみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スイーツパラダイス☆

Dvc00022

仙台パルコに新しくOPENしたスイーツパラダイスに行ってきましたrestaurant

自家製パスタやサンドイッチ、カレーなどの軽食もあり

ケーキが20種類くらい食べ放題!ドリンクバー付き¥1480♪

ケーキ、全種類食べようと皆(4人)で一口づつ食べていったんですが、

あまりの種類の多さに全部食べ切れなかった~bearing

Dvc00024

店内の様子。食器とかもカラフルで可愛いheart04

Dvc00025

80分の時間制限なんですが、あっという間coldsweats01

最後にかき氷を食べてスッキリ☆

すごく美味しかったし楽しかった~cuteまた行きたいですhappy01

まだ行ってない方はおすすめ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カボチャゴロゴロ☆

カボチャゴロゴロ☆
ハロウィン模様替え終わり☆

カボチャだらけで〜す(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

慌ただしく

慌ただしく
アトリエ内もハロウィン仕様に衣替え。

日にち経つの早過ぎる〜(>_<)

もう今週末には横浜ですよ。落ち着かないな〜(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

衣替え

Dvc00031

手のオブジェも秋もよう。コスモスのネイルチップですcute

本当に寒くなってきましたね~bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早くも

早くも
コタツ出しちゃいました☆

は〜、あったか幸せ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月の一日体験

Dvc00012

10月はタイルの鍋敷きです。ティーマットにもcafe

興味のある方はお気軽にどうぞhappy01 

場所:宮城県宮城郡利府町内の自宅アトリエにて

日時:10/1~8、25~31内の2時間程度

体験費:¥1500(材料代込み)

ご予約:090-6789-4905まで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »