« 可愛い素材 | トップページ | 続々お皿☆ »

今月の着物会

096

松島の大観荘。7階のフレンチレストラン潮騒の窓からの景色。

094

今月いっぱいで終わりの夏ランチを食べてきました。

もう思いっきり秋ですがcoldsweats01

095

デザート。相変わらずここは盛り付けが綺麗shine

090_2 

9月は一重の着物のはずが、すっかり忘れてて合わせの着物を

着て行っちゃいましたcoldsweats01 小さい小花の小紋の着物です。

古着屋さんで安かったからつい買ったものなんですけど、

生地がつるつるしてて着にくかったですwobbly

着物も増えてきて箪笥に入らなくなってきた…sweat02

服類は買うのはいいけど、処分できなくて生理整頓が

ままなりません…catface

|

« 可愛い素材 | トップページ | 続々お皿☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴れてて景色がいいね〜。松島は、島のお陰で津波被害が少なかったとか。この景色がまた見られるのは有り難い事だよね。
ランチおいしそhappy01秋ランチも楽しみじゃないsign02着物もかわいらしいね〜cute
今日は金曜。がんばりま〜す。

投稿: なおみん | 2011年9月30日 (金) 06時04分

綺麗な海ですね。
松島もこの間の台風被害が大変だったと
テレビで見ましたが
もう大丈夫そうで良かったです。

本当に盛り付けが綺麗ですね。
それに凄く美味しそうです!

でも、この着物とってもかわいいです。
帯も合っていて(・∀・)イイ!!です。

投稿: はな | 2011年9月30日 (金) 10時00分

なおみん様

うん、天気良くてよかった♪
松島はメインストリートのお土産やさんが
ちょっと水かかった感じらしいね。
一の坊のガラス館も今月から再開したみたいだから気になってるんだけどね~happy01

1週間お疲れ様です☆

ハナ

投稿: ハナ | 2011年9月30日 (金) 20時28分

はな様

ここのホテルは特に高台にあるので、
地震の時の津波被害もなかったみたいです。

着物、お褒めいただいてありがとうございます~happy01

ハナ

投稿: ハナ | 2011年9月30日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/42118444

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の着物会:

« 可愛い素材 | トップページ | 続々お皿☆ »