« 仕込み | トップページ | IKEA »

窓からの景色

窓からの景色
思いっきり空が見えません。

部屋は広くて綺麗で文句ないんですが、

日当たりが悪いので日中も電気付けないと真っ暗。

あ〜、もぅそろそろ宮城県に帰りたいです。

横浜は大体二週間滞在ですが

最初の一週間はまだいいんだけど二週目にはすぐホームシック。

皆に横浜いい所だし、震災もあったことだしこっちに永住しちゃえば?

なんて言われるんですが、私は宮城県の住まいや環境が気に入ってるので

やっぱり帰りたいです。

今回震災で地元に住めなくなった人も

新しい環境がもしどんなに良くても

やっぱり住み慣れた土地に帰りたいですよね。

しかし、夫の会社の社長さんやお仲間は

やたらめったら横浜をおしてきます。

絶対帰りたくなくなるから!って会う度に言われるんですが(笑)

さては帰さない気か・・・?有り得て怖い〜(^_^;)

|

« 仕込み | トップページ | IKEA »

コメント

横浜はちょっと都会過ぎて
私も落ち着かないかも・・・

御主人も自分で食事の管理が出来ないみたいですね。
うちのもです。(;-_-;)
体調 心配ですね。

投稿: はな | 2011年8月28日 (日) 09時43分

はな様

横浜もいい所なんですけどね。
都会がいいか田舎がいいかの違いなんでしょうか(^_^;)

今回は作り置きいっぱい作ったので、
ブツブツ出ないといいなぁ(笑)


ハナ

投稿: ハナ | 2011年8月29日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/41378141

この記事へのトラックバック一覧です: 窓からの景色:

« 仕込み | トップページ | IKEA »