« 夏の香り | トップページ | くじらのせなか »

宮城ー横浜

035

突然ですが、夫が横浜に単身赴任が決まりました。

大体2年くらいということなので、話し合いの結果

月の半分私も横浜で過ごす事になりました。

大体、月前半は宮城県でトールペイントの教室を今まで通り

させていただき、月後半は夫のお世話に横浜へ。

といった具合です。

大変といえば大変ですが、私としては、せっかくなので

2つの違う生活を楽しもうと思っています。

ルフィの飼い主も夫と一緒に横浜行きが決まったものですから

連れて行けないので、うちで預かることになったんでした。

私の留守中、ルフィのお世話は両親にお願いしてcat

今日から26日頃まで宮城県をちょっとお留守にして、

横浜まで行ってきますdashまずは引越しだ!

|

« 夏の香り | トップページ | くじらのせなか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しんで生活できますように,祈ってます。がんばらないでがんばろうね。応援してます

投稿: あさぎっち | 2011年7月12日 (火) 07時42分

あさぎっち様

ありがとう☆
マイペースで無理せずいきたいと思います♪

ハナ

投稿: ハナ | 2011年7月12日 (火) 20時08分

横浜で迎える一日目の朝はどうすかsign02新鮮でしょうsign02ハナちゃんがそちらにいる間に、横浜に遊びに行きたいわ(笑)ところで、何かあった時頼れる人はいるの?ルフィの飼い主さん?
話は変わりますが、この間「未来の飛行機」って映像を見たの。壁が透明で空が見えるの。星空も。約40年後に本当に飛ぶらしいんだけど、乗ってみたいと思わないsign0240年後なら乗れそうじゃないsmile

投稿: なおみん | 2011年7月13日 (水) 05時39分

なおみん様

おはよ〜(^_^)こっちは良い天気です☆

J君が横浜でお世話になる社長さんが、
住む所から色々面倒みてくれて心強いです。

ルフィの飼い主さんは、
どちらかというとJ君がお世話する側かな(笑)

未来の飛行機の話、すごいね!
そりゃ乗ってみたいね!


ハナ

投稿: ハナ | 2011年7月13日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/40640666

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城ー横浜:

« 夏の香り | トップページ | くじらのせなか »