« 7月の一日体験教室 | トップページ | 夏色アッセンデルフト »

はじめまして☆

Dvc00023

諸事情がありまして、知人のにゃんこを

しばらく預かることになりました(2年くらい)

大人しいから大丈夫と聞いていたんですが、今まで一人暮らしの

ワンルームにゲージに入れられて過ごしていたせいか、

急に広い場所&大人数の環境におびえまくりの威嚇しまくりcoldsweats01

父が触ろうとして噛まれ、夫が抱っこしようとしてひっかかれ、

皆が寝静まるまで家のどこかに引きこもって出てこないという…catface

あまり構わずに、しばらく放っておくしかないですね。

ちなみに品種はスコティッシュフォールド。

名前はルフィです←飼い主がワンピース(アニメ)好きでつけたそう。

あの天真爛漫なキャラクターからは真逆の小心者のようです(笑)

チョッパーって付けた方が良かったような。

物陰に隠れてビクビクこちらを伺ってる様子がそっくりだ…sweat02

|

« 7月の一日体験教室 | トップページ | 夏色アッセンデルフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ふわふわ♪
まだ、慣れなくて怖いんですね。
みぃちゃんは最初から人懐っこかったのですが
それでも、抱こうとすると1ヶ月くらい
シャーシャー言って、攻撃していました。

投稿: はな | 2011年7月 3日 (日) 09時42分

はな様

やっぱりそうなんですか?
レノがあんまりビクビクするタイプじゃなかったので、
扱い方も慣れなくてcoldsweats01
顔すらまともに見せないという…sweat02

ハナ

投稿: ハナ | 2011年7月 4日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/40638491

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆:

« 7月の一日体験教室 | トップページ | 夏色アッセンデルフト »