« ビーズのヘアピン | トップページ | 夏の香り »

ちょっとずつ?

Dvc00031

ルフィを預かってから1週間くらい経ちました。

ようやく姿を見せるようになり、近づいても逃げなくなりました…

が、マーキングが治らずあちこちにオシッコをするようにsweat01

Dvc00036

今度はヒンデローペンを描いたテーブルの上にされた~sweat01

オシッコ染みが付いちゃって、いくら拭いても匂いが取れないので

泣く泣く捨てることに…cryingそしてお次は布団の上sweat01

これには困り果てて飼い主にゲージを持ってきてもらう事にしました。

そうしたら、今までの怯えっぷりが嘘のようにリラックスしてる様子。

10年間ほとんどゲージの中で過ごしてきたそうなので、

こっちの方が本人には良かったみたい。

最初から持って来て貰えば良かった…catface

Dvc00037

アトリエにゲージは置いておけないので、両親に頼んで

本宅の居間に置いてもらう事に。

ゲージに入れたらすっかりくつろいでる様子なので、

まぁ良かったですsweat02今まで猫をこんな風にして飼った事ないので、

ちょっとなんか寂しいけどもsweat02

本人がこれがいいのなら仕方ないですねcoldsweats01

|

« ビーズのヘアピン | トップページ | 夏の香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/40681196

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ?:

« ビーズのヘアピン | トップページ | 夏の香り »