« ドールハウスの本☆ | トップページ | 8月の一日体験教室 »

横浜から帰ってきたら…

081

両親に、痩せたんじゃないの?と言われて、鏡を見てみたら

頬がげっそりコケちゃって、鎖骨の辺りを見ても、確かにちょっと

痩せすぎかも…coldsweats02 と慌てましたsweat02

三食しっかり食べてるんですが、毎年健康診断でもなぜか

ちょっとずつ体重が減っていて、特に気にしてなかったんですが

まずいかもなぁと思って、只今体重調整中。

とにかくモリモリ食べるようにcoldsweats01

ちょっと太っちゃって。っていうのは笑えますけど

だんだん痩せてくって笑えないしsweat02

画像はチェントペペン?だったかな?の

レモン風味の生ハムパスタ。爽やかなお味でしたhappy01restaurant

|

« ドールハウスの本☆ | トップページ | 8月の一日体験教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなの?大丈夫??自然に低カロリーのものだとか少なめに食べたりとかしてるのかな。上のメニューもパスタの中ではカロリーは高くないもんねflair
でも昔から太る体質ではなかったものねconfident

なんだか涼しいね〜t-shirt

投稿: なおみん | 2011年8月 1日 (月) 05時42分

なおみん様

う~ん?でもね、結構量は食べてるし
おやつも食べてるんだけど何でなんだろね?
でも、確かに揚げ物とかはあんま食べないかもな~。
3食はしっかり今までも食べてるから、
ちょっと間食つまむようにしたりcoldsweats01

ほんと、寒いくらいだね~wobbly

ハナ

投稿: ハナ | 2011年8月 1日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/41028231

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から帰ってきたら…:

« ドールハウスの本☆ | トップページ | 8月の一日体験教室 »