« はじめまして☆ | トップページ | 真夜中の不審者 »

夏色アッセンデルフト

7

7月に入ったので飾り物を夏向けに。

久々に正統派のアッセンデルフト(オランダの伝統的な描き方)を

描きましたartやっぱりアッセンデルフトは華やかだな~。

デザイン参考:四季の花のペインティング/日本ヴォーグ社刊行より

|

« はじめまして☆ | トップページ | 真夜中の不審者 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

部屋の模様替えをしていてパソコンの位置も変更したりでパソコンを開いてませんでした〜。開いてみたら、にゃんこがいるではありませんかcatsign02しゃけと同じスコちゃんなのねflair早く慣れてくれるといいねheart04叔母の家の猫に、捨て猫出身がいるんだけど、やっぱり叔母意外の人にはほとんど姿を見せないよ。でも、知らんぷりして楽しそうにしていると覗いている(笑)それなりに楽しく暮らしている様子note
「アッセンデルフト」初めて聞きました。ほんと華やかだねcuteきれい。

投稿: なおみん | 2011年7月 5日 (火) 05時14分

なおみん様

そうなのよ~cat
いや~、同じ猫でもこんなに性格違うんだねぇ。
まいったまいったsweat02

アッセンデルフトは、オランダの町の名前でもあるんだよ。
綺麗だよね~cute

ハナ

投稿: ハナ | 2011年7月 5日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/40672401

この記事へのトラックバック一覧です: 夏色アッセンデルフト:

« はじめまして☆ | トップページ | 真夜中の不審者 »