« 横浜といえば・・・ | トップページ | 第一回目 »

昨日

昨日
中華街で何を食べたかというと、

ペラっペラの北京ダックでした〜(笑)

朝食をしっかり食べて行っちゃったので、

何か軽い物をと思って頼んだんですが

予想外にペラっペラでビックリしました(^_^;)

今度行った時はお腹空かせてちゃんとしたの食べたいです(笑)

|

« 横浜といえば・・・ | トップページ | 第一回目 »

コメント

お久しぶりです。アタスも先日中華街に行ってきました^^。中華街って美味しいところがないような気がします。。。
かた焼きそばの。。なんて名前だっけな。
その店が気になりますケド。

投稿: おばちゃん | 2011年7月25日 (月) 20時57分

おばちゃん様

お久しぶりです♪

沢山あるので、どのお店に入ったらいいか迷いますよね〜(^_^;)
夫が頼んだ白湯坦々麺は美味しかったです☆


ハナ

投稿: ハナ | 2011年7月26日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/40950940

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« 横浜といえば・・・ | トップページ | 第一回目 »