« いい本見っけ☆ | トップページ | 美味しいロールケーキ »

美味しいお寿司屋さん

Dvc00055

塩釜のヨークベニマルの向かいの「塩釜港」。

平日だとレディースランチが¥1000で食べられてお得♪

小鉢・茶碗蒸し・お吸い物・デザートが握りに付いて来ます☆

ネタが新鮮で美味しいdelicious

Dvc00056

ついでにオマケも一皿付けてくれますhappy01

今回はカツオの握りでしたrestaurantご馳走様~fish

さっき、久々に震度4くらいの大きい余震がありました。

震度3くらいだと、もう慣れっこなんですが

さっきのはちょっとドキドキしました…sweat02

飲食店やデパートも、ようやく通常営業に戻ってきたので

もうあんまり大きな余震が来ないといいなぁ。

全体的に建物が緩んできてるから、ちょっとの揺れでも

大きく揺れてる感じがします…catface

|

« いい本見っけ☆ | トップページ | 美味しいロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/40341870

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお寿司屋さん:

« いい本見っけ☆ | トップページ | 美味しいロールケーキ »