« スノーマンの鉢 | トップページ | ギルドのお土産☆ »

スノーマンのアルミ缶

010

ふたがちゃんと開くんですよ。

この素材を作るミニチュア作家さんがまたすごいですよねぇ。

私は素材からは作らないので、他の作家さんの作品に絵付け

させていただいてるんですが、本当に皆さん素晴らしいですよ。

こんな小さいの、良く作れるな~って品物ばかり。

小さいっていうだけで、すごく可愛くて、これに何描こう?って

考えると楽しくなりますhappy01art

さてさて、先週末の大阪ギルドショーも無事に終了しまして

母も今朝無事に帰宅しましたhouse

作品を見て下さった方、また、買って下さった方、

本当にどうもありがとうございましたcute

|

« スノーマンの鉢 | トップページ | ギルドのお土産☆ »

ミニチュアトールペイント」カテゴリの記事

コメント

昨日は締め切りを乗り越えました。いそがしいとは思うけど、なんか慣れっこですかなbleahとはいえ、9時−3時で火水木金が理想でしょうかcherry

投稿: なおみん | 2011年5月25日 (水) 05時49分

なおみん様

お疲れ様~happy01
働くママさん、素敵よ~☆

ハナ

投稿: ハナ | 2011年5月25日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/40011428

この記事へのトラックバック一覧です: スノーマンのアルミ缶:

« スノーマンの鉢 | トップページ | ギルドのお土産☆ »