« ちょっと失敗… | トップページ | 新しい車 »

ペイントクラフト

A0092659_20183626

最近発売されたであろう、この本が見たいんですけど…

気付けば、地震の影響でこの辺の本屋さんやってないcoldsweats02

ただでさえトールペイント関連の本、本屋さんで見かけなくなってる

ので、大きいところに行かないと見れないだろうな~。うぅ…。

中身を見てから買うか決めたかったんですが、

ネットで買うしかないかも…coldsweats01

|

« ちょっと失敗… | トップページ | 新しい車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよねー、本あんまりないよね。私も、最近、地震関係や難しい内容のものではなくて、ファッション誌など見たいな〜と思っていましたhappy01
雨降りだね。ゆったりしてます。

投稿: なおみん | 2011年4月23日 (土) 18時16分

なおみん様

ファッション誌とかは、コンビニとかで
手に入るんじゃない?book

こちらは近所の桜、今が満開だよ~happy01cherryblossom

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月25日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39696625

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントクラフト:

« ちょっと失敗… | トップページ | 新しい車 »