« しばらくお休み | トップページ | イースター☆ »

お土産☆

Dvc00141

東京に住んでる幼馴染が、仕事で宮城に来たそうで

お土産を持ってきてくれました。

こんな時にご苦労様です…m(_ _)m

とろとろのチーズケーキrestaurant上に乗ってるのは苺クリーム☆

美味しかったですhappy01ありがとう~cute

そして今日、やっとガスが復旧しました~。

これでライフラインが揃いました。一安心…。

とはいえ、まだまだ復旧のめどがたっていない地域もあるので、

引き続き節電・節水に心がけます。

でも、今日くらいはお風呂入れてもいいよね~?

自宅のお風呂、ほぼ1ヶ月ぶりですspa

|

« しばらくお休み | トップページ | イースター☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
でも下水が心配です。
こちらで液状化した所は
下水道の復旧は何年もかかるそうです。
困りますよね。

投稿: はな | 2011年4月 3日 (日) 21時21分

はな様

そうなんですよねぇ。
せっかくお湯が使えても、心置きなく
バシャバシャ使うことは出来ないですねぇ。
すでにマンホールから汚水が溢れてる地区が
多発してるみたいですsweat01困りましたねbearing

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月 4日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39472477

この記事へのトラックバック一覧です: お土産☆:

« しばらくお休み | トップページ | イースター☆ »