« 新しい車 | トップページ | さくら »

新しいカタログ☆

Dvc00169

銀座ソレイユの新しいカタログが届きました☆

新しい表紙は古屋加江子さんデザインart

トールペイント用品はこちらでは店頭で買うのが難しいので、

ソレイユさんの通信販売にはいつもお世話になっています。

こちらのカタログは、書店で普通に手に入ると思いますので

ペイント好きの方はぜひお手にとってご覧下さいhappy01

くらしのアート「トールペインティング&クラフトカタログ2」ブティック社刊行\1470です。

今回、作品見本にまた載せて頂きましたcute

Photo

ちょっと季節はずれですが、こちらの作品です。

絵本仕立てのクリスマスリース☆クマとかウサギとかスノーマンとか、

ちまちま描かれていて、脇に台詞みたいな英語が書いてあります。

カタログや画像だと細かくてわかりずらいと思いますが…coldsweats01

この作品も4/27~29開催の日本ホビーショー(東京ビックサイト会場)

にて展示されるそうですので、行かれる予定の方がいましたら

良かったら見てみて下さい☆

|

« 新しい車 | トップページ | さくら »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

クリスマスリース素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
クリスマスって濃い色が多いですが
この作品は爽やかな色使いで優しいですね。

投稿: はな | 2011年4月26日 (火) 15時12分

利府ツタヤ撤退しちゃったの?ジャスコに入っていたからかなぁ。ジャスコはやっているの?利府方面何も分からぬ。でもGWには行きたいと思っていましたhappy01
今朝はしゃけによって、4時20分に起床coldsweats01

投稿: なおみん | 2011年4月27日 (水) 05時17分

はな様

ありがとうございますhappy01
自分で描いてて、なんかメロンみたい…
と思いました(色合いが笑)

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月27日 (水) 06時24分

なおみん様

利府イオン、やってはいるんだけど
1階だけで、専門店外は閉鎖してて
なんかまだちょっと危ない感じcoldsweats01

GW、会えたらいいですなぁ~cute

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月27日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39750490

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカタログ☆:

« 新しい車 | トップページ | さくら »