« 骨折 | トップページ | ありゃりゃ… »

いやはや…

Dvc00146

やっと電気つきました…。いや~、まさかの震度6強bearing 

揺れ方のせいか、前回より物が動いた気がしますsweat02

1ヶ月た経って、ようやく落ち着きかけていたところに、この揺れは…

もぅ勘弁して~sweat01と、誰もが思ったことでしょう…catface

でも、津波が来なかったようなので、良かった…。

電気も今回は早めに復旧したし、水道・ガスもこちらの地区は大丈夫。

なにより家族みんな家に居た時間だったし、怪我も無かったので

良かったです。あぁ…もぅ…。被災地のみなさん、へこたれずに

がんばりましょう~despair

|

« 骨折 | トップページ | ありゃりゃ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御無事でなによりでした。
ガスが止まったとテレビで聞き
やっと使える様になったのにと思っていました。
止まらなくて良かったです。

投稿: はな | 2011年4月 9日 (土) 19時32分

揺れ方もあるんだよねぇ。実家も、前回は動かなかった家具が少し動いたとの事。早く落ち着いてほしいのだけど、年単位で分からないらしいから、備えるしかないかしら。
我が家は点検の関係で3日間ガスがついてませんsweat02でも少しくらいなんて事ないっすー。
そうそう、職場遠くなったけど帰宅時間は格段に早くなりラクですhappy01さらに車通勤で〜すshine
みんなとのんび〜りお茶のみしたいものだねconfident

投稿: なおみん | 2011年4月10日 (日) 09時39分

はな様

ご心配ありがとうございますcoldsweats01
ほんと、また止まるんじゃないかとひやひやしましたが、
大丈夫で良かったです。

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月10日 (日) 13時55分

なおみん様

年単位ってねぇ…coldsweats01いやはや。
ガス止まってるのか~sweat01でも3日ってわかってればなんとかねdash

帰宅時間早くなったのは良かったね~。
車も運転できるようになったしね!
電車だったらまだ安定してないから困ったよねぇsweat02

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月10日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39542431

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや…:

« 骨折 | トップページ | ありゃりゃ… »