« 和みます | トップページ | 家にいると »

たまには

Dvc00150

目の保養に可愛いものでも…。

最近暗い話題ばっかりなので嫌んなっちゃいますねもぅbearing

って感じなので。ずうっと前に作った5cmくらいのテディ・ベアと

父が作った紙製のバラ。小ちゃいのによく出来てます。

このテディ・ベア、夫と出会いたての時に誕生日があさってくらいと

突然知って、何をあげたらいいか分からず、こんな物を作って

あげてしまった私…coldsweats01男の人にこんなもんあげてどーすんだって

感じですが、なぜかその時は必死で作った記憶が(笑)

もらった夫も、ありがとうと言いつつ…???と困惑顔でしたpresent

|

« 和みます | トップページ | 家にいると »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

くまちゃん貰って御主人困ったでしょうね。
何処に置いてあったんでしょう?

お父様( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

投稿: はな | 2011年4月14日 (木) 20時52分

くまもかわいいけど足元なあに?
ウサギはいてるの?
かわいい(*^^*)♪

投稿: トニー | 2011年4月14日 (木) 23時42分

おもしろい・・・catfaceうれしかったんじゃないのぉsign02
今日はしゃけのおかげで起きられたsign03準備しなきゃsign03金曜だ〜

投稿: なおみん | 2011年4月15日 (金) 06時23分

はな様

しばらく棚の上にちょこんと飾られていました(笑)
いま現在もなくなってないので、
作った側としてはありがたいですcoldsweats01

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月15日 (金) 09時07分

トニー様

そうそう、うさぎの靴履いてるのhappy01
可愛いよねcute

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月15日 (金) 09時08分

なおみん様

これと一緒にケーキも作ってあげたんだけど、
そっちの方が嬉しかったに違いない(笑)

金曜だね~。またまた1週間お疲れ様☆
まだ皆で名取にいるのかな?

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月15日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39548018

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« 和みます | トップページ | 家にいると »