« 家にいると | トップページ | 通水 »

日本ホビーショー

日本最大の手づくりホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)

今月末、東京ビックサイトで開催される日本ホビーショー内の

サンーケイさん主催のだるまコンテストというのに

エントリーしまして、作品が飾られることになりました。

一時審査通過の旨を郵便で送ったら戻されてしまったらしく

今週直接電話をいただきましたcoldsweats01

こんな時にどうかと思ったんですが…と、担当の方も困惑気味でしたが

いえいえ、こんな時だからこそ励みになります。

お声を掛けていただき本当にありがたいです。

それにしても、宅急便が復旧してて良かった~。

3月中だったら無理でしたsweat02

去年、このホビーショーに行ったら凄く楽しかったので、

今年も行きたかったけど…まだ落ち着かないので今回は見送ります。

代わりにだるまさんに行ってもらうとして(笑)

012

ペイント前のだるま。手のひらサイズの可愛いだるまです。

完成品の画像は、ショーが終わってから紹介させていただきますhappy01

|

« 家にいると | トップページ | 通水 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

だるまコンテストなるものがあるのですかsign02いろんなだるまがいるのかしらhappy01ギャルだるま、ねこだるま・・・どこかの町のかかし大会のイメージになっている私ですが、違いますね(笑)
明日はいよいよ入学式なの。楽しみですheart04

投稿: なおみん | 2011年4月17日 (日) 10時06分

なおみん様

そうそう、ほんとそんな感じで、色んなだるま達が集まるんだよ~happy01
子供部門とかもあって、楽しいよ♪

いよいよ入学式ですか!
おめでとう~happy02shine
嬉しいね!cherryblossom

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月17日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39623785

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ホビーショー:

« 家にいると | トップページ | 通水 »