« 4月の一日体験教室 | トップページ | お土産☆ »

しばらくお休み

Dvc00134

楽しみなバレエですが…。いつも使っていたスタジオが震災の

影響でしばらく使用不可にsad再開の見通しは立ってないそうです。

震災の日、ちょうどバレエのレッスンが終わって、シャワーを浴びて、

着替えてたところにあの揺れがきたんです…coldsweats01

ビックリしすぎてしばらく動けずに居たら、スタッフの人に

早く出て下さい!って言われてsweat02

あの時は建物自体は大丈夫そうだったんですが…。

やっぱりメンテナンスに時間がかかるんでしょうねぇ。

仕方ないです。はやく先生やお仲間の元気な顔が見たいbearingsweat01

|

« 4月の一日体験教室 | トップページ | お土産☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震の時、外出中だったんですか?
でも、シャワー中じゃなくて良かったです。
とにかく無事で良かったです。

家ではトイレ中だったら嫌だねって言っています(;^ω^)

投稿: はな | 2011年4月 2日 (土) 17時42分

はな様

そうなんです~。
でも、震災後しばらくシャワー浴びることとか出来なかったので
浴び終わった後で助かりました…coldsweats01

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月 3日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39432445

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休み:

« 4月の一日体験教室 | トップページ | お土産☆ »