« また | トップページ | たまには »

和みます

Dvc00152

食料品を買いに行ったら、普通にお花も売っていたので

買ってきましたcute

物を飾ったりとか、お花を植えたりとか、生きていくうえでは

別に必要ってわけじゃないんだけど、やっぱり和みますよね。

それにしても…福島原発、レベル7とは…。

チェルノブイリなんて、教科書の中の大変な出来事って感じで

全然身近じゃなかったのに、まさか目の当たりにするとは…

もう、恐怖心もちょっとマヒしてきました。

でも明るいニュースも。仙台空港の国内線が一部復旧。

1ヶ月前、ぐちゃぐちゃだったあの辺り。自衛隊などが頑張って

整備してくれたおかげで、凄く綺麗になっていました。

人の力って、やっぱり凄い。

|

« また | トップページ | たまには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、コメント頂き有難うございました。
そちらは、まだ余震が
続いているようですが、
本当に気をつけてくださいねnote

お花・・・言葉は、発さないけど生命力、
そして人を和ませてくれますねshine
可愛いお花たちに水やりして、
また素敵な作品紹介して下さいねhappy01

また、お邪魔します。

投稿: sweet pink | 2011年4月13日 (水) 11時27分

sweet pink様

ありがとうございますhappy01
ブログの方はなるべく休まず続けていきたいと思っていますので、
また覗きに来て下さい☆

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月13日 (水) 19時15分

流通は通常に戻りつつあるんでしょうか?

原発問題は本当に困ります。
ヒ素まで流出したそうで
食糧難になったら大変ですね。

投稿: はな | 2011年4月13日 (水) 20時07分

お花和むよね。最近は、みんな生きてるんだなぁなんて思う。異動する前に小さな花束をいただいたの。用意するのも大変だったと思うのに、本当にうれしかったよconfident
確かに、しゃけ、ぽや〜っとしてる(笑)仰向けで大股広げて寝ていたり。でも、にゃーにゃーあれしてこれしてと、よく言ってくるよcoldsweats01

投稿: なおみん | 2011年4月14日 (木) 06時11分

はな様

流通は、だいぶ回復してきましたが
まだスーパーの棚が少しスカスカしていて
安定するにはもう少しかかるかな~という感じです。

原発は最終的にどうなってしまうんでしょうね…。
安全だ、人体に影響のある段階ではないと強調されると、
逆に反発を覚えます。
気休めよりも、正確な情報と対策をと願ってなりません。

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月14日 (木) 08時27分

なおみん様

そうか~。嬉しいよねぇtulip
なんか、くれた人にも、お花屋さんにも、花本体にもありがたいなぁって思うよねぇ。

シャケ、いっぱい撫でてあげておくれ~cat

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月14日 (木) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39583550

この記事へのトラックバック一覧です: 和みます:

« また | トップページ | たまには »