« いやはや… | トップページ | こちらも »

ありゃりゃ…

Dvc00147

今回の地震でキッチンの壁に亀裂sweat02

Dvc00148

出窓の下も…sweat02いや~、揺れの大きさがわかりますねぇ。

外壁の隅も欠けたりヒビが入ったり、玄関のタイルが割れてきたり、

何だか2回目の地震で色々出てきました。

震災後、近所からずっと出てなかったんですが、昨日夫が仕事中に

鉄の粉が目に刺さってしまい、仙台急患センターに行って来ましたhospital

(小さいものだったので大事にはいたりませんでしたcoldsweats01

その帰り道、多賀城イオンの前を通ってきたんですが…凄かったsweat01

だいぶ頑張って泥除けとかしてはあるんですが、あちこちに

ありえない潰れ方をした車が転がってて、津波の猛威の残骸が…

海から何キロも離れてるのに、こんなにひどかったんだと

あらためて実感しました。なんか…写真とか撮る気持ちも

おこらなくて、画像は無いんですケドdespair

ほんと、津波の被害に遭われた人達、どんなに怖かっただろう…

|

« いやはや… | トップページ | こちらも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも似た様な皹が入りましたが
恐怖心は比じゃありませんね。
御主人大変でしたね。
お大事に ペコリ(o_ _)o))
うちのも鉄関係の仕事をしていた時に
何度かありました。
今日はイオン成田店へ行って
イエローレシートキャンペーンに参加して来ました。
うちの所では国産わかめが
長い事手に入りませんでしたが
イオンには岩手のわかめがありました。
ヨーグルトもあって嬉しかったです。

投稿: はな | 2011年4月10日 (日) 18時50分

はな様

目だったので心配しましたが、大した事無くて良かったですcoldsweats01

うちの近くにもイオンがあるんですが、今回の地震で天井が落ちて
ブルーシートをはりつつ現在営業しているようですが
何となく怖くてまだ行けてませんsweat02
そろそろ覗いてみようかなぁ。

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月11日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39547824

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ…:

« いやはや… | トップページ | こちらも »