« 日本ホビーショー | トップページ | キャンディーカラーのネイル☆ »

通水

Dvc00155

今日、やっと水が出ました~happy01やっぱり1週間かかったな~。

もう大きな余震来なければいいですねsweat01

水が出て、何が嬉しいって…、トイレの水が心置きなく流せること!

お風呂に入れないっていうのも、まぁ辛いんですが、

トイレも切実な問題でありまして…catface

でも、この生活にもだいぶ慣れてきたというか。

今回の断水から通水までは、わりと早く感じました。

けど、まだ何があるかわからないので、

水の汲み置きはしておいたほうがいいですねcoldsweats01

|

« 日本ホビーショー | トップページ | キャンディーカラーのネイル☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水が出て良かったねconfidentでも、我が家もお風呂の貯め水は欠かさないようにしているよ。ほんとは飲めるくらいにしておきたいのだけど、お風呂だからそうもいかずcoldsweats01トイレ用などにね。
昨日、一目千本桜を見に行きました。快晴の中の満開でとてもきれいでしたcherryblossomcherryblossomcherryblossomそれだけなら大変良かったのですが、娘がそこから見える柴田の観音様に登りたいと渋い事をおっしゃいまして、私達もなぜかそれにのっかっちゃって、行ってみたら疲れた。。。ロープウェーは閉まってるから(当然か)徒歩で。今日入学式だと言うのに、足が筋肉痛。。。でも、そこから見える景色は素晴らしかったよ。観音様もいつもここから見守ってくださってるのね、アリガトウと思いましたhappy01

投稿: なおみん | 2011年4月18日 (月) 06時10分

なおみん様

キャンプ用のタンクとかに飲み水用に
一つくらいは用意してたほうがいいかもね?

私も何年か前観音様の所まで上った~。
疲れるよねぇcoldsweats01
こちらの地区も少しづつ咲いてきたよ~happy01cherryblossom

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月18日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39642159

この記事へのトラックバック一覧です: 通水:

« 日本ホビーショー | トップページ | キャンディーカラーのネイル☆ »