« お土産☆ | トップページ | いたるところに »

イースター☆

Dvc00136

今年のイースター(復活祭)は4/24だそうです。

まだ余震はあるけど、ぼちぼち物を棚に戻したり、

飾り直したりし始めました。倒れたらまた直せばいいんだしcoldsweats01

画像の作品は黒板になっていて、Evrey cloud has a silver lining.

(どの雲にも銀の裏地が付いている)とチョークで書いてあります。

ことわざで、(雲は地上から見ると黒く見えるが、雲の上から見たら

白い色をしていることから、どんな災難や不幸にも明るい良い面もある。

ものも見方で変わる。考え方一つ、気持ちの持ちようで

不幸の中にも幸せが見つけられる。)という意味だそうです。

いい言葉だな~と思って書きました。言葉はチョークで書いてあるので、

その時の気分でいろいろ書き替えたりしています。

デザイン参考:「季節と遊ぶナチュラルペイント」鈴木恵より

|

« お土産☆ | トップページ | いたるところに »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵な良い言葉ですね。

投稿: はな | 2011年4月 5日 (火) 19時28分

はな様

いい言葉ですよね。
気持ちの持ちようって大切ですよね。

ハナ

投稿: ハナ | 2011年4月 6日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39432342

この記事へのトラックバック一覧です: イースター☆:

« お土産☆ | トップページ | いたるところに »