« みなさん、ありがとう! | トップページ | 地震酔い? »

かわいそうな車

Dvc00003

夫の愛車ですsweat02本人は無事だったんですが、会社が若林区の

津波の被害が大きかったところで、こんなありさまに…

夫の趣味といえば車で、休日には必ず洗車をし、色々カーグッズを

揃えてたのにねぇsweat02大事にしてる人のに限って、可哀想に…despair

ここの近くに、仙台海浜公園乗馬クラブがあって、何度か体験に

行ったりしてたんですが、馬達、どうなったんだろう…horse

|

« みなさん、ありがとう! | トップページ | 地震酔い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御主人Σ(O_O;)Shock!!ですね。
うちのも車が大好きで
仮に津波が来た時にどの車で逃げようかと
考えていました。
(元、山のてっぺんなので来ないとは思いますが・・・)
馬達、気になりますね。

投稿: はな | 2011年3月24日 (木) 20時29分

はな様

はな様の旦那様も車好きですもんね~happy01
地震の時にどこに出掛けてたとか、置いてたかとかだから、
これはもう運というかなんというか…coldsweats01
車はまた頑張って働いて買ってもらいましょう(笑)

ハナ

投稿: ハナ | 2011年3月25日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39338347

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうな車:

« みなさん、ありがとう! | トップページ | 地震酔い? »