« かわいそうな車 | トップページ | ちょっと運動 »

地震酔い?

あまりの余震の多さに、普段も何だか目が回るというか、

くらっとするようになってきましたsweat02

私だけだろうか?と思って家族に聞いてみたら、わかるわかる!

とのことcoldsweats01 この感覚、フェリーで北海道に里帰りした時

何時間も船で揺られているので、数日足元が揺れてる感覚に

なるんですが、それとそっくり。

みんな地震?と思ったらゆらゆら揺れている物を見て

「ああ、地震か」と確認sweat01

震度3とか4とか、余震の大きさとは思えないのが毎日のように

来られると、こんなことも体に起こるんですねぇ。

早く落ち着いて欲しいです。というか、物が元に戻せない…sweat02

|

« かわいそうな車 | トップページ | ちょっと運動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらほど揺れませんが、症状は同じです。
じっと座っていて、揺れてると思ったら
自分の鼓動のせいだったりします(;^ω^)

投稿: はな | 2011年3月25日 (金) 16時27分

はな様

やっぱりですか~coldsweats01
余震、早く落ち着いてくれるといいですねぇsweat01

ハナ

投稿: ハナ | 2011年3月26日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39361015

この記事へのトラックバック一覧です: 地震酔い?:

« かわいそうな車 | トップページ | ちょっと運動 »