« 一週間目 | トップページ | 松島 »

お風呂に…

033

入りたいですなぁ…。

震災日から水が止まっているんですが、少し離れた友達の家は

水もガスも大丈夫ということで、

一度シャワーを浴びに行かせてもらえたんですが、

なにせガソリンがもうないので遠出が出来ないbearingsweat01

ガスの復旧は数ヶ月無理のようですねぇ…sweat02

せめて水さえ出てくれたら、頭くらい洗えるのになぁ。

まいりました…catface

昨日、岩切のCOOPに買出しに行ってみたら1500人くらい並んでて

あきらめました。知り合いの方が、朝9時から並んで

夕方4時すぎに買えたそうです。しかも¥500分だけ…sweat02

近くのセブンイレブンでおにぎりを一人3個まで売ってくれてたので、

それを少し並んで買って帰りました。

うちの近くの利府町のパン屋さんbreadカトーマロニエや、

グランディ近くの石窯焼きのバースデイは毎日営業しているようです。

並びますけどねcoldsweats01

|

« 一週間目 | トップページ | 松島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガソリンが問題だよねえ。もし可能だったらうちに来て。家族みんなで。お風呂入れるから。

投稿: あさぎっち | 2011年3月20日 (日) 15時51分

あさぎっち様

ありがとう~weep
もしもの時はよろしくお願いしますsweat01

ハナ

投稿: ハナ | 2011年3月20日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/39297000

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂に…:

« 一週間目 | トップページ | 松島 »