« 絵本「自分探しの旅」裏表紙 | トップページ | 少女とツリー »

また来年☆

065

おもちゃ箱みたいで大好きなクリスマスの飾り付けも

また来年までおあずけですxmas

今日一日はのんびり片付けながら、お正月に向けて

少しづつ準備をしたいと思います。

064_2 

クリスマスに作ったごはんrestaurant 

ポテトサラダでスノーマンを作ったんですが、母に「ヒヨコみたい」と

言われました…chick

|

« 絵本「自分探しの旅」裏表紙 | トップページ | 少女とツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログはずっと見てましたがコメントご無沙汰してました〜riceball
絵本、とても良かったよconfident心があったまる話で。周りを大切に、丁寧に楽しく暮らしていけたらと思いますheart04
昨日、家族で「今年も終わるね〜、どんな年だった?」って話になったの。パパが「仕事忙しかったな〜」等言った後、娘が「みんな生きてるから良いです!ママがいるからいいです!みんなにありがとう!!』と言い切ったの。どこまで気持ちが込められてるか分からないけど、びっくりして、納得して、うれしかったconfident
冬休み中、会えるかしら〜?

投稿: なおみん | 2010年12月27日 (月) 05時24分

なおみん様

絵本、ずっと見てくれてありがとう☆

Mちゃんさ、なおみんが入院とか色々あったから
そういう言葉が出てくるんだよねきっと。
大変な出来事だったけど、心の成長になったんだね。

冬休みね、うちは相変わらずおうちにいるから、
帰って来た際は会いましょうhappy01
ちょうど先日トニーと会ったんだけど、
年末年始、会いたいよね~って話してたとこでした☆

ハナ

投稿: ハナ | 2010年12月27日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/38217950

この記事へのトラックバック一覧です: また来年☆:

« 絵本「自分探しの旅」裏表紙 | トップページ | 少女とツリー »