« 絵本「自分探しの旅」P15 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »

絵本「自分探しの旅」P16

025

けやき太郎は言いました。

「あせることはないよレイン。

生きる事そのものが、自分探しの旅なのだから。

答えを見つけたければ、一生懸命に生きてごらん。

これから出逢う、辛い事の中に、楽しい事の中に、きっと答えが見つかるはずだから。

そして、毎日に感謝する気持ちをいつも忘れないで。

今日もおいしいごはんが食べられて

大切な家族やともだちと一緒に過ごせて、

あったかいふとんで眠れる…

そして、一日一日を無事に過ごせることに。

幸せは、いつもすぐ近くに沢山あるんだよ。

そして、その事に気付くことができれば、心は満たされるはずだから…。」

|

« 絵本「自分探しの旅」P15 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »

手作り絵本「自分探しの旅」」カテゴリの記事

コメント

ほんとだねconfidentheart04けやき太郎。けやきhappy01
最近風邪をひいてしまっていましたぁ〜。ハナちゃんは大丈夫??
今日は娘の誕生日。とても幸せです。

投稿: なおみん | 2010年12月16日 (木) 06時04分

なおみん様

風邪、大丈夫?
私は今の所平気happy01
とうとう雪降ったね~snow寒い!

Mちゃんハピバ!
次の記事にプレゼントUPしたので見てねwink

ハナ

投稿: ハナ | 2010年12月16日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/38085606

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本「自分探しの旅」P16:

« 絵本「自分探しの旅」P15 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »