« クリスマスツリー☆ | トップページ | 絵本「自分探しの旅」表紙 »

手作り絵本

006

去年、手作りで絵本を作りました。

仕事で何だか悩んでる夫を元気づけたいなぁと思って作り始めて、

去年のクリスマスに夫と母に2部作ってプレゼントしました。

出来上がってみると、自分のための絵本にもなりました。

思いついてからクリスマスに間に合うように急いで作ったので

主にペンと色鉛筆で描かれたラフなもので、そのうちトールペイントで

きちんと描きなおして、きちんと製本して展示会などを開いた時などに

売ったり出来たらなぁなんて考えています。

ただいつになるかわからないので、とりあえずブログにupしておこうかなとcoldsweats01

全30pくらいなんですが、1日1pのペースでのんびり更新していきます。

ちょうどクリスマス辺りには全部載せ終るかと思います。

ラフ描きで字も手書きなので、あんまりキレイじゃないんですが…sweat02

それでも見てあげてもいいよ!という方がおりましたら、

明日からしばしお付き合い下さい(笑)

|

« クリスマスツリー☆ | トップページ | 絵本「自分探しの旅」表紙 »

手作り絵本「自分探しの旅」」カテゴリの記事

コメント

.゚*。+゚スゴ━ヽ(O´∀`O)ノ━ィ!!.*.+゚・.
UP楽しみにしています。

投稿: はな | 2010年11月26日 (金) 21時56分

絵本を作ろうという発想がすごいね。しかも悩んでいる旦那様のために〜shine楽しみにしているよhappy01
忘年会したい。デス。

投稿: なおみん | 2010年11月27日 (土) 06時09分

はな様

いやいや、たいした物ではないんですケドcoldsweats01
よかったら見てくださいhappy01

ハナ

投稿: ハナ | 2010年11月27日 (土) 07時06分

なおみん様

中学校の時さ、授業で絵本作ったの覚えてる?
あれ、なんか心に残ってて、今も当時作ったの持ってたから
それ参考に作ったんだよ~happy01book

忘年会&クリスマスパーティーxmasしようか☆happy01

ハナ

投稿: ハナ | 2010年11月27日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/37847938

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り絵本:

« クリスマスツリー☆ | トップページ | 絵本「自分探しの旅」表紙 »