« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

下書きが・・・

下書きが・・・
下地作りと下書きがめんどくさい〜(>_<)

あぁ・・・肩がこった。

午後からバレエのレッスンでほぐしてきます(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤンヤンチョコ☆

ヤンヤンチョコ☆
子供の頃によく買ってたお菓子☆

たまに見つけると、嬉しくなってつい買っちゃいます(^_^)

ビスケットの棒にクイズが書いてあるのも昔のまま♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒い

寒い
今日は何だか寒いですねぇ{{(>_<;)}}

レノもお布団に入ってきたりと寒そうです。

コタツあったかいな〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペーパークラフトのネコ

作ってからもう何年か経つので、首が取れそう(笑)

後ろに見えるトール2点はオリジナルです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フェルトのおばけ

Dvc00035_2

ただ切り抜いただけなのに可愛いです☆

家にあったガラスのケースに入れたり絡めたりしたら

いい感じにcute

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気になって

元気になって
ご飯も普通に食べられるようになりましたが

以前と比べると全体的にまだまだ痩せた感じのレノです。

前は太りすぎだったから、これくらいがちょうどいいのかな〜?

標準がよくわかりません・・・(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かぼちゃパン☆

かぼちゃパン☆
わかりにくいかもですが、

後ろにあるのはオバケの顔のパンです(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天使ベア

天使ベア
この前のクマより、さらにちっちゃいです(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さらに小さな・・・

さらに小さな・・・
テディベア☆

自分で描いておいてなんですが、小さいな〜(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うさぎバージョン

うさぎバージョン
昨日のうさぎ版です☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

小さなハロウィンベア

小さなハロウィンベア
11月の東京ギルドミニチュアショー用☆

また、一日一個目標に・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自動販売機で・・・

自動販売機で・・・
こんなものを見つけて、すごく気になったんですが

何となく怖くて買えませんでした・・・(^_^;)

ホットケーキ味のミルクセーキ?

美味しいのかな〜?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

切り絵の障子

切り絵の障子
これも父作です。

なんだか幻想的です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫用ベット

猫用ベット
せっかく買ったのに、

気に入らないのか全く使ってくれません・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンサンデー☆

ハロウィンサンデー☆
サーティワン♪(o^〜^o)

パンプキンプリンとマジカルチョコミントなんたら。

限定もの、つい食べたくなります☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸せそう・・・2

幸せそう・・・2
猫にはやっぱりコタツ♪

早めに出したかいがありました(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸せそう・・・

幸せそう・・・
ぬくぬくしております(^_^)

またこの姿が見られるのが幸せ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

朝顔が・・・

朝顔が・・・
まだ咲いています。

しかも朝どころか昼間も咲いています(?_?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もこんにちは☆

今年もこんにちは☆
ペーパークラフトのカボチャ☆

毎年飾ってます(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かぼちゃ?

230

お散歩してたら畑?の片隅に置いてありました。

飾り用かな?かぼちゃにしては長ひょろい?

なんか可愛いですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うららか

うららか
今日はポカポカいいお天気ですねぇ(^_^)

レノも気持ち良さそうです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

10月の一日体験

今月は、ハロウィンのプレートですcute

興味のある方、お気軽にお申し込み下さい☆

場所:宮城郡利府町内の自宅アトリエにて

日時:月~土、10時~17時内の2時間程度

体験費:¥1500(材料代込み)

ご予約:022-356-6294まで

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »