« リトルショップ・オブ・ホラーズ | トップページ | おそろい »

ズンバ☆パーティー

Burogu

ズンバの先生が、色んなパーティーを開催してくれるんですが

初参加してきました☆

最後に先生がベリーダンスを披露してくれて、釘付けでしたlovely

今日は少人数だったので、ホールがとれなくてお座敷でしたが

和太鼓とベリーダンスのコラボがまたいい感じでした☆

先生が、ブログに載せてもいいよ~と言って下さったので

先生のアップを♪↓

016

ダンスが、本当にセクシーで、体のラインがとっても綺麗shine

エレオノーラ先生という、ロシアの方なんですが

とっても綺麗で楽しい先生ですhappy01

毎週木曜日の午後2時から1時間。塩釜市のハローワーク

近くのユープルという温水プール内のスタジオで

教えてもらっています。1回¥500のワンコインなので

とっても気楽♪お近くで興味のある方はぜひ☆

楽しいですよ~cute

|

« リトルショップ・オブ・ホラーズ | トップページ | おそろい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか「そこどこですか?」という雰囲気だよcatface体おもいっきり動かすのはいいよね!
今日は金曜日ざんすね。今週来週と毎日のように出張が入っていて、あっと言う間に過ぎてゆく〜〜〜。
娘はこどもちゃれんじ(しまじろう)をやっているのだけど、今月号は「おじぎそう」を自分で育てるってキットがついて来たの。そんでそのおじぎそうに自分で名前を付ける事になってるんだけど、なんてつけたと思う?「おじぞう」ですよ。冗談ではなく本気で。今は毎日「おじぞう」をかわいがって育てていますheart04例文だと「ぺこりん」とかだったんだけどね〜(笑)

投稿: なおみん | 2010年6月 4日 (金) 05時37分

なおみん様

きゃははhappy02ナイスネーミング~!
植物とか、何か育てるのって面白いよね☆
出張いっぱいで大変だね~
頑張ってね!bearing

ハナ

投稿: ハナ | 2010年6月 4日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/35035920

この記事へのトラックバック一覧です: ズンバ☆パーティー:

« リトルショップ・オブ・ホラーズ | トップページ | おそろい »