« ロールケーキ♪ | トップページ | バックにバック☆ »

結婚式の引き出物

結婚式の引き出物

この前の結婚式のcute

カタログだったんですが、私はウェッジウッドのお皿にしました☆

大事な幼馴染の結婚式だったので、食品とかよりやっぱり何か

形に残るものの方がいいかなぁと思いまして。

ブランド食器、けっこう欲しいタイプなんです。

ロイヤルコペンハーゲンとか、マイセンとか。素敵だなぁと思います。

ウェッジウッドも色々シリーズがあるけど、ワイルドストロベリーとか

このシリーズが好きなので、カタログに載ってて良かったです♪

割らないように大事に使わなくちゃ(笑)

|

« ロールケーキ♪ | トップページ | バックにバック☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な宝物がまた1つ増えましたね。

ハナさんの気持ちにお友達もきっと喜ぶわ~~

私も30年前に結婚した友達の引き出物のウサギのプレートをずっと大事に使っています^^v


昨日から何を見ても何をしても、ハッピーな私で~~~~~~~すhappy01heart04fuji

投稿: みっぽっぽ | 2010年6月12日 (土) 09時06分

みっぽっぽ様

食器って、大事に扱えばずっと使えますもんね~☆
でも、高い食器や気に入ってるものに限って
なぜかうっかり壊してしまう私ですけど…coldsweats01

気持ちが晴れやかになって良かったですね♪

ハナ

投稿: ハナ | 2010年6月12日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/35205309

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の引き出物:

« ロールケーキ♪ | トップページ | バックにバック☆ »