« 結婚式の引き出物 | トップページ | ジンギスカン☆ »

バックにバック☆

バックにバック☆

…のチャーム☆お土産にもらいました♪

自分がいつも使ってるバックにそっくりだったので早速付けましたhappy01

バックって、気に入ったやつばっかり持って歩いちゃいます。

これはサマンサタバサのアンビシオンというバック☆

最近はこればっかりだな~。

物がいっぱい入るので使いやすいです。ハートの部分が鏡になってて便利♪

でも、使い込みすぎて

少しくたびれてきたかも…coldsweats01

|

« 結婚式の引き出物 | トップページ | ジンギスカン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。素敵です!
本当にバッグとチャームそっくりですね。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私は、バッグは沢山入るのが1番です!!

お皿も素敵ですね♪

投稿: はな | 2010年6月12日 (土) 15時27分

はな様

本当にそっくりですよね〜(^_^)
バックはやっぱり実用性ですよね♪

お皿、ウェッジウッドのこのシリーズは持ってなかったので嬉しいです☆

ハナ

投稿: ハナ | 2010年6月13日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/35218493

この記事へのトラックバック一覧です: バックにバック☆:

« 結婚式の引き出物 | トップページ | ジンギスカン☆ »