« ズンバ☆パーティー | トップページ | ポポロ☆ »

おそろい

032

そろそろサンダルを履く季節になってきましたね。

ということで、足の爪も手とおそろいのお花のネイルcute

足の先なんて普段ほったらかしですけど

ネイルを塗ると、クリーム塗ろうとか、角質ケアしようとか

ちょっと気をつけるようになりますね~coldsweats01

|

« ズンバ☆パーティー | トップページ | ポポロ☆ »

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでした~~loveletter

仕事が忙しかったのと、訓練兵のジュギの心配(南北緊張のため)、そしてパソコンが壊れて新しくしたけど光工事が遅れ、さらに工事後の無線ランの不具合などなど・・・いろいろ続いてました。
(*´-д-)フゥ-3

久しぶりにこちらに来て、ほっとしていますvirgo

バイオリンを始めたり、ダイゴの舞台に熱狂したり、ベリーダンスも楽しんだりと・・相変わらずハナさんも行動的に毎日をエンジョイしてますね~~~happy01heart04heart04


ジュンギも来週には訓練期間がおわり、本格的に配属になります。
今ほど平和を願ったことってないかも・・・親心の心境????

さて、8月にジュンギの映画上映企画第二弾「フライ・ダディ」が決まりました。
ちょうど仙台七夕のころです。
めちゃくちゃカッコイイジュンギが見られます。


またまた熱く走り出していま~すlovelyshinelovelyshinelovely

投稿: みっぽっぽ | 2010年6月 4日 (金) 15時44分

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。綺麗!
手足でお揃いのネイル素敵です lovely

ダンス楽しそう♪

投稿: はな | 2010年6月 4日 (金) 22時26分

結婚式思い出しますね〜lovelyなんかプリントしたみたいにすごいよね。でもやっぱ手書きにしか出せない感じだもんね。私は逆に、足だけネイルするよshineっつてもアートじゃないけど〜(笑)
今日は、「孫といっしょにハッピー賞受賞式」に出るよ。これは、孫も祖父母もどちらも虫歯がなかったペアに贈られる賞なんだってhappy01うれしい事ですなheart01私はと言いますと・・・歯医者さんしばらく行ってないにゃー。

投稿: なおみん | 2010年6月 5日 (土) 06時02分

みっぽっぽっ様

お久しぶりです~heart02
お元気でしたか~?happy01
パソコンが壊れると、厄介ですよねぇ。
落ち着いて良かったですね☆

大切な人が実際にそういったことに関わると、
平和のありがたさが身に沁みますよね。
映画、第2弾が決まったんですか!
すごい!lovely

ハナ

投稿: ハナ | 2010年6月 5日 (土) 07時23分

はな様

おそろいにすると、なんとなくさらに気分が華やかになりますhappy01
ダンスは、あの先生を見ているだけで
パワーがもらえる感じです(笑)

ハナ

投稿: ハナ | 2010年6月 5日 (土) 07時25分

なおみん様

お仕事してると手にはなかなか塗れなかったりするもんね~。

祖父母になんだ?面白いね☆
なおみん、そういえば前歯ちゃんと治ったの??
私も歯医者さん長いこといってないな~。
何ともなくてもたまに行ったほうがいいんだよねhospital

ハナ

投稿: ハナ | 2010年6月 5日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/35046745

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい:

« ズンバ☆パーティー | トップページ | ポポロ☆ »