« 答えは。。。 | トップページ | 今年もこんにちわ☆ »

風の音

165 

昨日は施設に入っているお婆ちゃんのお見舞いに行ってきました。

今年から利府葉山の「風の音」という施設に移ったんですが

ここに来てから調子がいいようで、痴呆のためいつもは私が誰かも

わからないようなんですが、きのうは理解していたようで嬉しそうでした。

手をずっと離そうとせず、「寂しかった」と目を潤ませるものだから、

なんだか切なくなってしまいました。

167

ここの小さな食堂。こういった施設には珍しく、イタリアン風で

値段も安く、美味しいんです。

166_2 

この日のランチはチキンソテー。これで¥500はほんとに安いと思います。

近所の人も、ご飯だけ食べに結構来るみたいです。

これに+¥200で、デザートと珈琲が付きますcafe

|

« 答えは。。。 | トップページ | 今年もこんにちわ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん。。。私も良くしてもらっていたから切ない気持ち少しは分かるつもり。でも、施設によって違うもんなんだね。利用者を一番に考えてくれる所だといいね。
この間の日曜日、ハナちゃんにちらり会った時、珍しく疲れていた感じがしたからしっかり休んでねheart02

投稿: なおみん | 2010年6月22日 (火) 05時33分

なおみん様

ありがと~☆あの日暑かったからねぇ。
それに父の日のご馳走作りでちょっと
疲れてたのかも~(笑)

ハナ

投稿: ハナ | 2010年6月22日 (火) 16時46分

ハナさんて、いつも優しいな~と思います。

家族は幸せね(*゚ー゚)clover happy01

投稿: みっぽっぽ | 2010年7月 1日 (木) 22時20分

みっぽっぽ様

いえいえ、私は甘ったれなので、家族には
いつも申し訳ないくらいです…coldsweats01

ハナ

投稿: ハナ | 2010年7月 3日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/35397379

この記事へのトラックバック一覧です: 風の音:

« 答えは。。。 | トップページ | 今年もこんにちわ☆ »