« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

黒ネコシリーズ2

黒ネコシリーズ2
このシリーズ、可愛いな〜☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今月の着物会

138

塩竈のシェヌーさん。新玉ねぎのスープ☆ふわふわ♪

139

メインはしゃも。皮がパリパリでした☆

140

デザート♪これにサラダが付いて\2100☆

着物会の予定で予約していたんですが、ちょうどこの日

大雨で、今回は洋服で集まりましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自転車にペイント☆

4

生徒さんの作品☆ もとはシルバーの自転車でしたbicycle

家がご近所なので、来る時に乗ってきて、わずか2時間で

仕上げて、帰りは見違えるようなこの自転車に乗って

帰られましたhappy01 素敵に出来ましたね~shine

4_1

何にでも描けるのがトールペイントの魅力☆

しっかりニスをかければこういう物にも意外と耐えられるんです。

絵の具は魔法ですねflair

| | コメント (6) | トラックバック (0)

花冷え

花冷え
せっかく咲いた桜が散ってしまう・・・

画像は桜じゃありませんけど。

雨に濡れてキレイだったので

| | コメント (6) | トラックバック (0)

小さなアリス

小さなアリス

アリス&ハンプティ・ダンプティ&うさぎがいますcute

絵が描いてある部分が蓋になっていまして、開きます。

サイドにはトランプの兵隊がいます☆

あ、チェシャ猫も描いたんだったcat

| | コメント (4) | トラックバック (0)

調子悪そう。。。

調子悪そう。。。
人間のイビキみたいに、呼吸するたび

鼻が詰まってずーずー音が。

涙流してかわいそうです(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

癒し系本☆

癒し系本☆

私がパンダ好きと知っている方に、本を貰いました♪
癒し系本☆

ぷぷぷhappy02パンダだらけ~(笑)

中身も脱力ネタ満載(笑)癒される~shine

めっちゃ嬉しいです♪ありがとうございましたhappy01heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うまるかな?

122

来月半ばの大阪ギルドミニチュアショーまで…

このハウスの中身、全部描いてうめられるカシラ…coldsweats01

1日1個目標に頑張ってます♪

しばらくは、小さい物の更新が続くかも…?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1週間経過…

123

剥げてきちゃったのでまたまたリメイク☆

124

剥げた部分をシルバー×ラメでshine

ゴールドでも合いそうだけど、今はこっちの気分cute

これでまた、あと1週間はOKwink

雰囲気変えて、一度ならず、二度美味しい…?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふっくら鯛焼き

ふっくら鯛焼き
お腹にあんこ

いっぱいなのです☆

あんこ×牛乳わりと好きです(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒猫シリーズ☆

Photo

シルエット風catshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

美味しいシュークリーム♪

美味しいシュークリーム♪

福島で、人気だという福々秀。お土産にいただきましたdelicious
美味しいシュークリーム♪

クリームがたっぷり~heart04

この前もチョコクリーム味を頂いたばかりなんですが、

生クリームが一番人気だからと、また頂いてしまいました。

いつもスミマセン…と言うと、

「いいのよ。美味しいものは、みんなで食べた方が嬉しいからね」

とニッコリcute素敵だ~shineその気持ちがまた、嬉しいですよねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝に必ず食べるもの☆

126

ヨーグルト+フルーツrestaurantお腹がすっきりする気がしますhappy01shine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

成人式用のネイル☆

133

注文品ですcute着物の柄に合わせてhappy01

華やかですねshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日は。。。

110

なんと、雪が降るそうですよ?snow

春…まだ~??bearingcherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつ☆

おやつ☆
鈴カステラ☆

食べる時に思い出すのは

ドラ○モン♪(o^〜^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボケ防止( 笑)

ボケ防止(<br />
 笑)

出来れば、1週間に一度はピアノを弾くようにしています。

ピアノとか楽器って、ボケ防止にとってもいいんですって(笑)

私…物忘れがひどいので…今から心がけないとですcoldsweats01

暗譜なんて、子供の頃ならともかく今更絶対無理と

思っていたんですが、前にどうしても弾きたくて、

韓国から直輸入したYirumaの「RiverFlowsInYou」

楽譜を見なくても弾けるようになりましたhappy01

「好きこそものの上手なれ」って本当ですねcute

| | コメント (4) | トラックバック (0)

松島

週末、名古屋から友達が遊びに来ていたので

松島を案内しました。

お客さんが来た時に観光地が近いといいですよね。

120

松島一の坊の展望温泉。松島湾が一望できて気持ちいいcute

112

ガラス美術館のティーガレリア。ここも落ち着いていて

好きですcute友達も満喫できたと喜んでくれたので良かったですhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みぞれ

095

きのう寒いと思っていたら…

なんと、今日はみぞれが降りました~bearingsnow

今年はなんだかヘンだな~。

桜…これじゃなかなか咲けないですね~cherryblossom

レノもストーブにはりついて離れません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きのうは暖かかったけど。。。

きのうは暖かかったけど。。。
今日は肌寒いですね。

桜はいつ咲くのカシラ〜^_^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぷるぷるの

109

くちびるに惹かれて買いました(笑)

チェリー&ストロベリーフレーバーティーcute

春のせいか、最近ピンクや苺に惹かれちゃいます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今週のネイルアート☆

Photo_2
ちょっとシックな蝶のネイルアートcute

Up

紫がかったピンクのベースに金のラメ、ピンクのストーンを付けて☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

王の男

王の男

母のお友達からチケットを頂きまして、母と見てきました☆

韓国の昔の時代背景、旅芸人のお話でしたが、

技や衣装、俳優さんも綺麗で面白かったですhappy01

最後はじ~んとしました。

ありがとうございましたcute

仙台フォーラムで4/9まで上映です。

この映画館、初めて行きましたが、昔ながらの映画館。

という感じで良かったです。昨日のストロベリーカフェカプチーノは

この映画館の左隣の1Fのカフェのですcafe

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めての味。

初めての味。
ストロベリーカフェカプチーノ☆

ほとんど珈琲の香りにイチゴが消されてた気もしますが・・・(笑)

見た目が可愛いですね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つづきまして

つづきまして
ミニデコイ隊☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そろそろ。。。

そろそろ。。。
来月、また今年も大阪ギルドミニチュアショーがあるので

今から作品作り☆

季節的には早いですがハロウィンの小物をまずは一品(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つぼ2。

111

グリーンでスポンジングして、桜を描きましたcherryblossomhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つぼ。

099

さて…何を描こうかな?happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

靴にペイント☆

靴にペイント☆
お友達に頼まれて(^_^)

何にでも描けるのがトールペイントのいい所♪

喜んでもらえたので良かったです☆

デザイン参考:古屋加江子

| | コメント (4) | トラックバック (0)

4月の一日体験

105_2 

4月は、デイジーの春色プレートですcute

興味のある方、気軽にご参加下さいhappy01

場 所:宮城郡利府町内の自宅アトリエにて

日 時:月~土 10時~17時内の2時間程度

体験費:¥1500(材料費込み)

ご予約:022-356-6294まで

098

これからの季節、ちょっとお花を摘んで飾ったり。。。

097_2

        ティーマットにして使ってもcute

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »