« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

3月終わり☆

096

今日で3月も終わりですね。

今月もなんだかんだと雪も降り、寒い月でしたsnow

4月はもうお花見ですね~cherryblossomはやく暖かくなりますようにcute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイヤークラフト&ステンドグラス

Dvc00062_4   

ワイヤークラフトの下げ物は父作。

下に引っ掛けてある妖精のステンドグラスは

頂き物ですcute

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新製方☆

新製方☆
ケンタッキーのパリパリチキン♪

ケンタッキー、たまに無性に食べたくなります☆

これ、美味しかったです(^_^)

でもこの後ソフトクリームも食べたら

お腹こわしました・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仙台ロール☆

仙台ロール☆
仙台駅の改札口脇で売っている

仙台ロール☆

これ、とっても美味しい♪(o^〜^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです

017

あいかわらず、くしゃみ、鼻水、鼻づまりが治らないレノです。

花粉症の方も、そろそろ辛そうですねsweat02

お大事にですbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おすそ分け

088

この前パンダのネイルチップを注文してくれた友達が

可愛いお菓子を見つけたとおすそ分けしてくれました♪

パンダのチョコボール☆あはは~happy01パンダだらけ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ズンバ☆

Medium_product_image_5308

バレエ仲間に誘われて、「ズンバ」という新しいダンス

習い始めました☆ これがまた、楽しいhappy01notes

とにかく色んなダンスを曲に合わせて楽しもう!という

もので、HIP HOP、ジャズ、フラダンス、ベリーダンスと

色々楽しめるんです。

そして先生が、ロシア人のとっても綺麗な人。

スタイル抜群で、とってもセクシー♪ハマってしまいそう~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パンダの。。。

092

携帯クリーナーです♪

LoFtのショーケースに飾ってあって、あんまり可愛くて

立ち止まってしまいました(笑)

それでそのままショーケースからお持ち帰り☆

↑ちゃんとお金は払いましたよ!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今月の着物会

101

今月は松島松庵の「海音」へ。

一日限定10食の華ランチを食べてきましたrestaurant

洋食も好きですが和食はやっぱり

何となく体に優しい感じがしますよねjapanesetea

097

今日の着物cute

半襟と帯や小物をピンクでまとめたら

春らしい感じになりましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パンダのネイルチップ☆

パンダのネイルチップ☆
注文品です。

リアルな感じにというご注文でしたので、こんな感じになりました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今週のネイル☆

今週のネイル☆
シルバーのベースに星を散りばめて☆

先端に銀のラメです(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仙建ギャラリー展示会終了

仙建ギャラリー展示会終了
展示会無事終了しました☆

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春めいて

Dvc00001_2

今日は陽射しがぽかぽかでしたねhappy01

ようやく外のお花も元気を取り戻してきたようですcute

今はビオラだらけです☆

デザイン参考:ベティ・ケイスネス

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あれ?

あれ?
ぬいぐるみが3つ・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ポニョぱん♪

ポニョぱん

きのう、仙台駅の改札口のところにあるパン屋さんに

このポニョぱんが沢山積み重なっていて、思わず2匹

連れて帰ってきましたhappy01 さっそく今朝食べたけど(笑)

中身はりんごの甘煮が入ってました☆

これは子供が喜びそうですよね~heart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

搬入

搬入

無事終わりました~happy01 一日いっぱいかかった~sweat02

結構作品数が多く、見ごたえありです☆

前記事にも書いていますが、明日17日(水)~20日(土)

仙建ギャラリーにて開催ですcuteよろしくドウゾ♪
搬入

会場のすぐ近くに、「ナマスカ」?だったかな?

という本格インドカレー店がありますrestaurant

従業員も外国の方で店内もエキゾチック☆

ランチは\1000前後ですので、展示会を見がてら

よろしければどうぞwinkスパイシーで美味しかったです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また鼻血が。。。

064

早朝、なんか変な音がする。。。と思ったら、

またレノがくしゃみと一緒に大量の出血sweat01

部屋が血まみれ~bearing 急いで止血剤を飲ませて、

なんとか止まりましたが…びっくりした~sweat02

すぐに動物病院に連れて行きましたが、たぶん鼻の奥に

また出来物ができてるんだと思うんだけど…手術は年齢的に

もう心配だから、内服薬で様子をみましょう。との事…

まぁ、もう15才なので、猫も色々出てきますよね~despair

でも、食欲も元気もあるのでとりあえず大丈夫そうです。

良かった~。レノは本当に可愛い子なので、

長生きして欲しいですcat

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホワイトデー☆

ホワイトデー☆

今日はホワイトデーですね☆

うちの父が昨年あたりからキャラメル作りにハマっていまして

今年も手作りの生キャラメルを貰ったんですが

今年はなんか出来が凄く良くてとっても美味しい!

何でもチョコレートを混ぜてみたとかで、

材料は同じなんだけど焦がし具合で柔らかいのと

口の中でホロホロと崩れるビスコッティみたいなのと

2種類入っていてどちらもとっても美味しかったですdeliciousheart04

お父さん…お店開いたら?(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

まだ冬だけど。。。

まだ冬だけど。。。

夏のプレートを描いていますship プレゼント用です☆

もうすぐ完成happy01 夏までとはいいませんが、はやく

暖かくなってお花見がしたいですcherryblossom

*デザイン参考…「ペイントクラフト」日本ヴォーグ社刊行

                  古屋加江子作より

| | コメント (6) | トラックバック (0)

作品展

Dvc00043_2

「ローズマリングとオイルペイント作品展」が

3/17(水)~20(土)10時~16時

仙台市青葉区一番町仙建ビル1Fの

SENKENギャラリーにて開催されますcute

興味のある方、ぜひいらして下さいねhappy01

ちなみに私は18日の2時~3時の

体験会の係りと20日は丸一日会場に

おりますので来られた方、気軽にお声を

掛けてくださいませ☆お待ちしております cafe

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リボン☆

リボン☆

久々ネイルアートcute 薬指にワンポイントで簡単にリボンhappy01

あっという間に出来上がり♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんな恋のはなし

Konnakoinohanasi

玉置浩二・真田広之・松島菜々子出演のだいぶ前の

ドラマなんですが、こちらの地区で再放送してまして

今日が最終回でした。

このドラマ…すごく好きなんです。今まで見たドラマの中で

一番好きかも。人間愛?溢れてて毎回じぃ~んと

泣ける感じweep 特に玉置浩二の役柄&演技と

本人が歌っている主題歌の「MR.RONELY」という曲が

とっても好きです。

DVDは出てないみたいなので、残念です。

全部録画しておけばよかった!bearingtv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べたい

食べたい
何日か前に食べた

Kazunoli Murataのシュークリーム☆

今パーマ屋さんに来ていて

カラー&パーマですでに3時間経過・・・

お腹空きました・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫だらけ

猫だらけ
友達の家のスコティッシュ・フォールドの

シャケです(^_^)☆

気付けば周りの友達の家

猫率が高い(笑)

どこに行っても猫がいて

幸せです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

頭隠して

頭隠して
尻隠さず(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

枝とビーズ

010_3

その辺で拾ってきた枝に

カラフルなウッドビーズをさしただけなんですが

なんか可愛いですcute 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マヌケ顔

マヌケ顔
この湯呑み、なんか好きです・・・(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いちご大福

059

左前の三角のがいちご大福ですcute

昨日食べたんですが、一応お雛様の形☆

お餅がふわふわで美味しかったです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雛祭り

038

今日は塩竃の旧亀井邸に雛飾りを見に行きましたcute

040

寅年だけに、寅がぶら下がってましたhappy01

049

うさぎのお雛様cute可愛い~♪

052

お抹茶まで出していただき…confidentjapanesetea

053

風情ある雛祭りの日になりましたcute

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悲しいの?

006

いいえ。。。鼻が詰まって、ふがふがするんです。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3月のお試し体験

3月のお試し体験

3月は桜の小箱です。10cm×10cm位の小さめのサイズです。

金箔が貼ってありますhappy01お気軽にお申し込み下さいcherryblossom

*中の手まりは飾りです

場 所:宮城郡利府町内の自宅アトリエにて

日 時:月~土 10時~17時内の2時間程度 

体験費:¥1500(材料費込み)

ご予約:022-356-6294まで

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »