« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

11月も終わり

11月も終わり
明日からは12月ですねぇ☆
今年もあと一ヶ月。早いですね。

やり残しのないよう、残り一ヶ月を

楽しんで過ごしましょう(´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪景色2

雪景色2
ベティ・ケイスネスさんのデザインです☆

今年は仙台、何となく暖かいので、雪はどうかな?

年々降らなくなってきている気がします。

タイヤ交換、迷いますねf^_^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そろそろ・・・

そろそろ・・・
我が家は、クリスマスの飾り付けです(^_^)

まずは、リースから☆

何年か前に、自分で作りました♪

外にかけているので、小物が割れてきちゃって・・・f^_^;

中が発泡スチロールのりんごなんか、

中身が飛び出て、ポップコーンみたいになってます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レッドジンガー☆

レッドジンガー☆
好きなハーブティーです(^_^)

ハイビスカス、ローズヒップ、ミント、レモングラスなどが入っていて、

蜂蜜を入れて飲むと体が温まって喉にもいい感じです☆

輸入食品店のカルディでよく買います♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無駄遣い?

無駄遣い?
\100SHOPに行くと、ついつい余計なもの、買ってしまいませんか?

きのうも、ついこのトボけた表情につられて・・・☆

これは、鍋敷き。ダイソーです(^_^)

レノの餌置きにしようかな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一段落

一段落
東京でのジャパンギルドショーも無事終了し、まずは一段落です。

会場で作品を見て下さった方、

気に入って買って下さった方、

どうもありがとうこざいました(*^_^*)

次回も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かくれんぼ

かくれんぼ

最近、レノがいないな…?と思うと…

いたいた…☆

コタツの中で、ぐっすり…☆幸せそうですねcute

| | コメント (4) | トラックバック (0)

River Flows In You

R

韓国のピアニスト、Yirumaが大好きで、

特に「River Flows In You」という曲が

どうしても弾いてみたくて楽譜を探していたら、

ネットでやっと見つけて、韓国から直接取り寄せました。

便利な時代だなぁ☆

私には、ちょっと難しめですが、頑張って弾けるように

なりたいですhappy01 この人の曲は、とっても綺麗なので

ピアノが好きな方、良かったら聴いてみて下さいネ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京ジャパンギルドミニチュアショー

Photo

最近、小さな物ばかりブログにupしておりましたが、

全て明日、あさって開催されるこのミニチュアショー

出品のためでしたcoldsweats01

お近くで、興味のおありの方、よかったら

行ってみて下さいネcute

国内外のミニチュア作家の作品が見られますし、

購入もできます☆

会場:東京浜松町 都立産業貿易センター2F

日程:2009年11月21日(土)~22日(日)

時間:21日(土)11:00~17:00

        22日(日)10:00~16:00

入場料:会員¥500、一般¥1000(共に2日間有効)

     小学生以下無料

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アンティーキング

アンティーキング

母の新作カバン☆

アンティーキングをかけた方が雰囲気出るんじゃない?

ということで、試しに右側のカバンにかけてみました。

やっぱりかけたほうが、風合いが出ますね(^_^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クールダウン

クールダウン
コタツで暖まりすぎて

冷たいタイルの上で

クールダウンしているレノです(笑)

横たわるとすごくおデブに見えるよ・・・?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

編み物

編み物
クマに頑張って!と励まされて

うさぎが何やら

一生懸命に編んでいます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紅葉のじゅうたん

紅葉のじゅうたん
寒くなってきましたね。

紅葉も綺麗に色づいてまいしました。

さて、今朝は珍しく電車に乗って出掛けてきます。

トールペイントの合同展示会の場所の下見です(^_^)

朝早く?電車になんてめったに乗らないので、

ちょっぴり新鮮です♪

では皆さま、今週もそれぞれの場所で

頑張ってまいりましょう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

生茶ぱんだ先生☆

生茶ぱんだ先生☆
ぱんだとアヒルの最強タッグ♪

つい集めたくなっちゃいマス(^_^)☆

さあ、今日は日曜日。

何をして過ごそうかな?

皆さまも良い日曜日を(^-^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おしり☆

おしり☆

先日UPしたサンタブーツのくまがひっくり返って

「出して~sweat01」と言っておりますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぱんだパン☆

ぱんだパン☆
利府のジャスコで見つけました♪

中身はクリームです☆
可愛いですね(*^_^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アップ☆

アップ☆
きのうのサンタブーツに入ってる

テディベアのアップです♪
さて、今日は今からローズマリングの勉強会に行って来ますが、

最近、何だか眠くて堪らない私・・・

集中力、もつカシラ〜?f^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

落書き&デザイン&下書き

落書き&デザイン&下書き
ミニチュアトールペイントは、大体こんな感じで出来上がります(^_^)

サンタブーツに入ってるくまは、

ひっくり返ってお尻が出てるのもあるんですが、

可愛くて気に入ってマス♪
そちらはまたの機会に・・・☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

肉まん

肉まん
寒くなってくると、食べたくなりませんか?

肉まん、美味しいですよねぇ・・・(●´∀`●)☆

え?最近食べ物系でこのパターン多いって?

何しろ秋は美味しい物が多いもので・・・

お付き合い下さい♪(^人^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乾燥

乾燥
あいかわらず鼻がムズムズするらしく

くしゃみをしては、涙目になっているレノですが

今のところ鼻血は出しておりませんf^_^;

空気が乾燥しているので、鼻の粘膜が弱っているようです。

皆様もどうかお気を付け下さい(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

衣替え☆

衣替え☆

春・夏と履いていた靴に…boutique
衣替え☆

ファーのぼんぼんゴムをチョッキンhairsalonして…
衣替え☆

くっつけて、出来上がりhappy01 簡単衣替え♪

冬は、ラビットファーや毛糸のふわふわ、モコモコが大好きですcute

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雪景色

雪景色
今年は寒い気がするので、いつもより雪、降るかもしれませんね。

しんしんと降り積もる雪景色、静かな風景。
心が凛としますね。

デザイン参考:鈴木恵
「フローラルペインティング」ブティック社より

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新発売♪

新発売♪
ミスドのベイクドシュー☆
かるくて美味しかったです♪(o^〜^o)

利府ジャスコにミスドがOPENして以来、

ついつい買ってしまいますf^_^;

ドーナツ、美味しいですよねぇ・・・(●´∀`●)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チェック柄☆

チェック柄☆
何となく、とっても久しぶりな自爪のネイルアートf^_^;

秋や冬は、チェック柄、可愛いですよね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モコモコの☆

モコモコの☆
きのう、今日と、寒いですねぇ〜{{(>_<;)}}

いつも足元が冷えて仕方ない私。

今年はルームブーツを買いました☆

風邪にインフルエンザ、猛威を振るってますね(>_<)
皆様、温かくしてお過ごし下さい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねこハウス

ねこハウス

可愛いねこハウスを見つけたので、

買ってきたのはいいんですが…house
ねこハウス

入ってくれませんsweat02

お気に召しませんでしたか…coldsweats01

おコタの方がいいのね…cat

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11月のお試し体験

11月のお試し体験
さあ、今日から11月ですね☆
今月のお試し体験は、赤い実のネイルチップです♪

日時:10時〜17時内の2時間程度
   月〜土曜日のお好きな時

場所:宮城郡利府町内の自宅アトリエにて

体験費:¥1500(材料代込み)

ご予約:022-356-6294まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »