« くじら | トップページ | 伊達の牛タン »

松島灯道祭り

094

昨日は松島の灯道祭りに行ってきました。

朝、雨が降っていたので今年は無理かな~と

思ったんですが、夜には晴れて綺麗な月が見えましたfullmoon

097

船上ビアガーデンを発見したので行ってみることにbeer

104

ライトアップされた島々を見ながらカウンターで乾杯。

私は運転があるので水で我慢…coldsweats01

なんとな~く昭和の香り漂う船内。まったりして

いい感じでした。灯道祭りは、お化け屋敷並みに

暗いので、手を繋がないと危ないし、

船のライトアップも綺麗だし、カップルにはいいのでは

ないかと思いますhappy01shine本当に静かなお祭りですship

088

せっかくなので浴衣を着ていきましたcute

もう秋の気配のような気温だったので、

浴衣で丁度良かったですcoldsweats01

|

« くじら | トップページ | 伊達の牛タン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですねぇ~!
浴衣も素敵です。

投稿: はな | 2009年8月 9日 (日) 21時17分

まあ~、レトロで素敵ですね~

灯道祭りのロウソクが、まるでムーミン谷みたいです♪

来年は是非是非行きたいです。
手をつなぐ相手は???ですが・・・^^;

投稿: みっぽっぽ | 2009年8月10日 (月) 04時15分

はな様

ありがとうございますhappy01
お祭りには、やっぱり浴衣が着たくなりますcute

ハナ

投稿: ハナ | 2009年8月10日 (月) 09時14分

みっぽっぽ様

ムーミン谷(笑)言われてみればそんな感じかも?

手を繋ぐ相手は、好きな相手を想像してというのも
楽しいかもデスsmile

ハナ

投稿: ハナ | 2009年8月10日 (月) 09時18分

手を繋ぐ相手を想像するだけなら、(@´゚艸`)ウフウフですが・・・・

私のために来日してくれるかが問題で????と妄想だけは膨らみます^^;

投稿: みっぽっぽ | 2009年8月10日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/30888344

この記事へのトラックバック一覧です: 松島灯道祭り:

« くじら | トップページ | 伊達の牛タン »