« ワイヤークラフト | トップページ | 癒しの場所 »

喜久水庵

019

喜久水庵の抹茶喜久福が好きですjapanesetea

TVで紹介されてから、他県でも人気ですよねhappy01

こちらは抹茶バームクーヘンと、抹茶ウインナー珈琲。

新しい味でした…coldsweats02cafe

今日は全国的に雨&高温でムシムシしそうですね~rain

気分転換にコーヒーでも飲みながら、今日も一日頑張りマス♪

|

« ワイヤークラフト | トップページ | 癒しの場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レポ読んでくれてありがとうございましたo(^-^)oスイマセン、なんか 簡単でしかもアキヒデさんばかりで...f^_^; DAIGOはしきりに 風邪とかひかなでね〜とか、やたら 舌出して ヘケ(゜▽゜)的な 可愛い〜DAIGOが見られました♪ 増刊号用に 写メも撮りましたよo(^-^)o アキヒデさん真ん中で(笑)夏のLIVEハウスはやはりキケンすぎです。あと 女の子日だったんで いつもより弾ける事が出来なく ちょっと残念(T^T) でも 楽しかったです♪ 武道館は めーいっぱい弾けますよ〜V(^0^)

投稿: みこり〜の | 2009年7月 8日 (水) 11時11分

みこり~の様

いえいえ~、楽しく読ませていただきましたよhappy01
じゃあ増刊号は見逃せないなぁ♪

では、武道館は体調万全で弾けまくっちゃいましょうね!happy02

ハナ

投稿: ハナ | 2009年7月 8日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/30455292

この記事へのトラックバック一覧です: 喜久水庵:

« ワイヤークラフト | トップページ | 癒しの場所 »