« 日曜の朝は… | トップページ | 年をとるということ »

小さなお客さん

Img_1746

生徒さんが子犬を飼い始めたとのことで、

教室にちょっとだけ連れて来て見せてくれましたdog

Img_1747

ミニチュアダックスのハルくんheart 可愛い~happy02heart04

Img_1743

子供の頃って何故こんなにあどけない顔なんでしょう??

癒されました~shine また遊びに来てねhappy01house

Img_1752 さてさて、ウチのレノはというと…

やっとご飯を食べてくれました!良かったぁ~saddash

心配してくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

たぶん、もう大丈夫だと思いますhappy01

|

« 日曜の朝は… | トップページ | 年をとるということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
すみません ちょっと前プロフィール~メール送信したんだけど 
届いてますか?

投稿: 珊瑚 | 2009年6月29日 (月) 16時14分

珊瑚様

申し訳ありませんsweat01届いてないみたいですsweat02
最近連絡先をPCから携帯に変えたので、そのせいかもしれません。
お手数ですが、もう一度送っていただけますでしょうか?coldsweats01

ハナ

投稿: ハナ | 2009年6月29日 (月) 17時16分

レノちゃん、ご飯を食べれるようになってよかったですね~
前の日の後ろ姿がかわいそうで・・・、いじらしかったので、ホッとしました。

怒ってキッと睨むレノちゃんの方がレノちゃんらしくていいなぁ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

投稿: みっぽっぽ | 2009年6月29日 (月) 17時34分

みっぽっぽ様

ありがとうございますcat

ですね(笑)
やっぱりレノはきかんぼうでないと、らしくありませんよね~coldsweats01

ハナ

投稿: ハナ | 2009年6月29日 (月) 19時28分

ワンコ かわゆすO(≧∇≦)o写メ見ただけでも 癒されますね♪
ニャンコちゃんも ご飯食べてくれるようになってよかったですねo(^-^)o

投稿: みこり〜の | 2009年6月29日 (月) 19時54分

みこり~の様

ミニチュアダックス、可愛いですよね~heart

ありがとうございますcuteほんと、良かったですcoldsweats01

ハナ

投稿: ハナ | 2009年6月30日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/30328502

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお客さん:

« 日曜の朝は… | トップページ | 年をとるということ »