« バラ | トップページ | 場所とり »

ルーキーズ

Photo

昨日は、久しぶりに映画を観て来ました。

「ルーキーズ~卒業~」

絶対泣くな~と思って、ミニタオルを

持って行って正解でした(笑)

最後のほうは、ベタな…と思いつつも

やっぱり泣けましたsweat01

(私の場合、途中からもうウルウルしてましたcoldsweats01

夢や、何か一つの目標に向かって

頑張る姿には心打たれます。

人から見たら笑っちゃうようなことでも

何も見つけられずに ただぼんやりと

過ごすよりも、やっぱり夢中になれる何かを

見つけられたほうが

人生は何倍にも輝きますよねshine

夢を叶えた先には何があるんだろう?

という言葉に考えさせられたり。

でも、最後にはキレイにまとめてくれましたhappy01

見に行ってよかったですcute

さあ、今日からまた一週間

頑張っていきましょうclover

|

« バラ | トップページ | 場所とり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人が夢に向かう姿は ホントに素敵ですよね。
私は 今でも何に向かって歩いているかもわからずにいる自分に 嫌気がさす時があります。
やりたい事はたくさんあるのに....。
これ!という何か、私も見つけたいなぁ...。

投稿: みこり〜の | 2009年6月 8日 (月) 08時21分

みこり~の様

そういう何かを見つけられた人は幸せですよね。
私はとにかく、自分が興味を惹かれて
挑戦できるものが見つかったら、
チャレンジする気持ちを忘れずにいたいです。
そこから、きっと世界は広がって
色んな人と出会えるから。
何もしなければ何も始まらない。
そう思えるようになったのは、
BREAKERZとの出会いでもありますhappy01

ハナ

投稿: ハナ | 2009年6月 8日 (月) 13時24分

ルーキーズ、私も見たいのですよぉ。この間、「余命一ヶ月の花嫁」と迷った末、余命を見たよ。こちらもすごく良かった。内容は重いけど、さわやかさも残って。一日一日感謝して過ごせます。機会があったらぜひ見てみて。ルーキーズ、夏休みまでやってるといいんだけどなぁ!!

投稿: なおみん | 2009年6月 9日 (火) 05時58分

なおみん様

悲しい系、私最近ダメなんだよなぁ~。
物語に入りすぎて、ひきずっちゃうのsweat02
どうだろ?夏まではやってそうだけどね?
こちらは笑いあり涙ありでスッキリ!good

ハナ

投稿: ハナ | 2009年6月 9日 (火) 07時06分

余命は悲しいけど大丈夫よhappy01でも見ないとわからないかsweat02
けっこう前に旦那と、相川翔が出てる笑える映画見に行った事を思い出した 名前が今出てこないけど、○○男だったかな。さらには三人でダッシュで「アブナイ刑事」見た事まで思い出した!!!どうしよう…笑っちゃう……

投稿: なおみん | 2009年6月 9日 (火) 12時23分

なおみん様

ほんと?じゃあ見てみてもいいかなhappy01

なぜ今その記憶が?
アブ刑事!!(爆)ヽ(*≧ε≦*)φ

ハナ

投稿: ハナ | 2009年6月 9日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/30002354

この記事へのトラックバック一覧です: ルーキーズ:

« バラ | トップページ | 場所とり »