« ジューンブライド | トップページ | 1000万画素 »

JAMIN

258

泉中央のスポーツゼビオの裏のレンガ通りにある

小さなケーキ屋さん「JAMIN (ジャマン)」

近くに行ったので昨日久々に行きましたcute

260

とっても小さいお店なので2~3人しか座れませんが

カウンターで食べていくことも出来ます。

珈琲が安くて美味しいんですcafe (1杯¥150)

場所も裏通りだしお店も小さいんですが結構有名で

雑誌などに良く載ってますcake

261

      ガトーショコラと厚切りロールcute

259_2

ブタのムースが!ブタが大好きな友達がいるので

見せてあげたくて、ショーケースを撮らせてもらって

いいですか?と聞こうかと迷っていたら、親子連れに

一匹買われて行きましたcoldsweats02 なので慌てて

お願いして撮らせてもらいました coldsweats01camera

2個しか残ってなくて、もう一匹はニッコリ笑ってましたpig

これは子供心をくすぐられますよねcute

|

« ジューンブライド | トップページ | 1000万画素 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ぶたーsign03かわいい(>_<)しかも好きなかんじのぶただーsign03今度絶対行く~そして食べる~shine

投稿: トニー | 2009年6月26日 (金) 12時34分

トニー様

おぉ!グットタイミングで覗いてくれたね~happy01
トニーのために撮ってきましたよ(笑)
今度一緒に行こうheart pigrestaurant

ハナ

投稿: ハナ | 2009年6月26日 (金) 15時46分

穴場的な感じで いいですね〜♪ お茶は やっぱり ゆっくり出来る所がいいですよねo(^-^)o
友達と行くと 時間忘れちゃいます。
名古屋は 喫茶店も多くて しかも 個人でやってる所が多いので ある意味凄いです。お店によって モーニングが全然違いますから。名古屋人(愛知県民?)の休日の朝は、モーニング。っていうくらい言われてます(笑)

投稿: みこり〜の | 2009年6月26日 (金) 20時09分

お~ジャマンですね。

オーナーの大村さんは純粋でいい人です。
ケーキも素直な味ですよね。

投稿: Kazunoli | 2009年6月26日 (金) 20時36分

みこり~の様

そういえば、TVで見たことあります!
モーニング♪なんかいい習慣ですねhappy01

ハナ

投稿: ハナ | 2009年6月26日 (金) 22時02分

Kazunoli様

やっぱりケーキ屋さん同士でお知り合いなんですねcake
JAMINはとにかく珈琲が安いなぁという印象が強くてcoldsweats01
結構売り切れのケーキが多くて、バジルとライムのケーキというのが食べてみたかったです。
シェフさんの所も季節限定でバジルのマカロン
出してませんでしたっけ?
変り物のケーキはつい試してみたくなりますよねnote

ハナ

投稿: ハナ | 2009年6月26日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/30283095

この記事へのトラックバック一覧です: JAMIN:

« ジューンブライド | トップページ | 1000万画素 »