« 日向ぼっこ | トップページ | 癒しの音楽 »

還暦

Img_1614

父が還暦を迎えましたhappy01birthday

いまや、60歳といっても若々しい人が多いですよね。

絵を習いに来てくれてる生徒さん。着物仲間。

バレエ仲間(←60代でもバレエはできるんです!)と

60代の方々に何かとお世話になっている私ですが、

特に年齢の隔たりを感じることなく、

いつも元気なパワーをいただいてますshine

年をとっても何かに挑戦したり、いつも前向きな人は

やはり素敵ですshine 若いころは良かったなぁ…

と振り返ることは、実は私は今の所あまりありません

良かったなぁというよりは、若気の至りで何だか

恥ずかしいことが多すぎてcoldsweats01

自分の年齢を素直に受け入れつつ、

素敵に年をとっていきたいですclover

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 癒しの音楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事復帰三日目なんとかやってますhappy01これからも休みの日には遊んでね うちらも還暦、、、100歳くらいまで元気に楽しくやっていこうheart01

投稿: なおみん | 2009年5月22日 (金) 13時02分

なおみん様

仕事お疲れ様!大丈夫かな?と心配してたところでした~。
休みの日には、息抜きにまたカラオケにでも行こうねwinknotes
うちらが還暦の時は、みんなで集まってお祝いして、
おっきなケーキ食べようねhappy01scissors

ハナ

投稿: ハナ | 2009年5月22日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159990/29733022

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦:

« 日向ぼっこ | トップページ | 癒しの音楽 »